忍者ブログ

実は土曜日のイベント前に完成してました!

P1040300.JPG本当はステアリングの切れ角問題や、デフのガタ取り等、もう少しイジる予定でしたが諸事情により急遽完成しました!

ボディーはミニ4駆PROの「HOT SHOT Jr.」を使用。
バッテリーカバーに接着し、オレンジで塗装。シールはXMODSに付属していたもの。

ボディーが何でこんなに小さくしたかと言うと、下の画像を見て下さい!

さらにボディーを被せるためでした!傾いたり、横転した時にHOT SHOTが現れます!

元ネタは「プラモ狂四郎」のガンダムの中からガンダムが出てくるっていうヤツです!(きっと誰も知らないでしょうが・・・)
P1040305.JPGP1040304.JPGP1040306.JPG








まぁ、とっても楽しく製作できたのでOKですかねっ!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ミニ四駆とは良いアイディアですね。
うちの、モッズはドッグボーンをノーマルに戻してから、(長いのが折れたので)きちんと走ってくれません。
事実上、引退です。

追記
気分を変えて頑張っていきましょーね。
333 2008/06/09(Mon)22:48:47 編集
新たなチャレンジ!
こんばんわ!
ガンプラでは「ミキシングビルド」が大好きなんです!
いろんなプラモをごちゃ混ぜにして1個にするヤツです。
XMODS、エアロアールシー、カスタマックス、色々なラジコンを「ミキシングビルド」で作り上げるのも面白そうです。

チョイと一休みしてから、作っていきますか~~~
DOTCAFE MASTER 2008/06/10(Tue)00:50:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]