忍者ブログ

「nanoQLO」ようやく、到着です!

SANY4976.JPG SANY4981.JPG
う~~~ん、実物を見ると、超小さいですね!!
かわいい・・・かわいすぎる♪

走らせてみると、更にカワイイ~
こんなに小さいのに、走りはクローラーです!!

でも、リンクの張り方が、やっぱりイマイチです。
コレは、なおしたいですね。

あとは、ボディー載せ換えです。必須です!


今日から、カワイイこの子を眺めながら、妄想モードに突入です・・・(笑
SANY4995.JPG
更に、仕事がはかどりそうにありません・・・(汗
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
初めまして!!
いつもtakapoonさんのブログを閲覧しています

ナノクロってジャンルはトイラジとホビラジのどっちなんですか?
unknown 2011/02/09(Wed)20:31:16 編集
トイラジ??
unknownさん、初めまして!!

トイラジは、基本ON/OFFのコントローラー(正確には、プロポとは呼ばないみたい)
当然、本体の動きもON/OFFって感じでしょうか?(もちろん、例外もありますが…)

ホビラジは、AM、FM、2.4GHzの電波で無段階に制御(プロポーショナル制御)
アクセル&ステアも自在に滑らかに動かせる。(もっと、違いがあるんですが…)

でもnanoQLOは、アクセル&ステアも、5~6段階の制御(思ってたよりは滑らかに動く)
なんと言っても、電波じゃなくて、IR(赤外線)コントローラーなんですよね。

だから、ホビラジの定義から言うと、赤外線の時点で、違うと思います。
でも、「トイラジか」って言われると、これまた微妙な気がするんですよね~
ホビラジの様な動きするから…

結論は「どっちでもない!!!」じゃぁ、ダメですか?
ジャンルや枠に縛られない、カワイイ小さな大物ってことで…(苦
Takapoon 2011/02/11(Fri)00:06:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]