忍者ブログ

日曜日に、待望の休みが取れました!!

お昼まで、のんび~りテレビ見て
お昼ご飯は、友人のお蕎麦屋さんに家族で食べに行って
9aa81392.JPG
(お蕎麦の量、ハンパないぐらいサービスしてくれました。ありがとう!!)

で、息子と「ガンプラEXPO」に行って来ましたよ~~
SANY3758.JPG
想像以上に、イイ感じのイベントでしたよ。
もっと、チープなイメージだったもので・・・

EXPO限定のプラモも売っていたんだけど、あまり魅力を感じ無かったので
バンダイホビーセンター(静岡工場)で売っている、エコプラ(再生材使用キット)を購入。
これも、特に欲しかった訳では無いんだけど一応、記念にね。

709d3f22.JPG

帰ってからは、久しぶりの「お酒」で
気持ち良くなって、お休み・・・って感じでした。(笑
 
PR
10月になってから、休みの日程が、決まっていません。
そう、ず~~~~~っと仕事です・・・

でも、コレは行きたいです。
gp_expo_a4_popup.jpg
詳しくはココで

行く暇ナシ・・・

このブログを見ている方々、休み取れること祈ってて下さい・・・
 
夜勤が続き、休みが全然取れません・・・
遊ぶ準備は万全なのですが・・・(笑

朝7:30から仕事~13:00ぐらいで約10分で昼メシ
19:30過ぎに一旦会社に戻り、晩メシ~20:30また仕事
明け方4:00過ぎに、ようやく自宅へ・・・

この御時世、忙しいことは、とってもありがたいんですが
少しハード過ぎやしね~か??って感じです。

日曜・祭日返上で、仕事です。

家族で過ごす時間が無いのも困りモンですが
帰宅してから、ラジコン&プラモ&ゲームetc・・・
遊ぶ前に、メシ喰って、風呂入って、寝るの毎日。

遊ぶ元気がねぇ~~~

オッサンになったらコレが当たり前なの??
ただハードでお疲れ気味だからなの??

こんなんじゃぁ、無いはず!!

大人だったら諦められるけど、僕は中身はまだまだ子供の

オトナとコドモの中間「オドモ」

これじゃ、オドモらしくないね。
SANY3480.JPG
ってコトで、プラモやってます!

仕事を頑張るのは、当たり前。遊ぶのも頑張らなくっちゃね!
無理するなって言われるけど、少し無理してるぐらいが
楽しいって感じるのはMだから?(笑
 
風邪を引いている時に、ひらめいて作ってみました。

今まで、全然アイデアが思い浮かばなかったんですが
フリスク食べたかのように(笑
思い付きましたよ!

風邪も引いてみるもんですね。
SANY3855.JPG
こんな感じで、ギア周りは完全にノーガード戦法。(笑
相手のパンチを誘い、カウンター狙いでKOする以外は
この戦法では、負けてしまいます・・・ そこで

SANY3856.JPG SANY3857.JPG
ガードを固めて、ピーカブースタイルに変更です!(シツコイ
例の如く、黒いファイルを使用。

SANY3861.JPG
これだけガードを固めれば、1R KO負けの打たれ弱い「チャイラジ」も
3Rは確実に勝負できるスタイルになりました!(ウルサイ

軽く、家の前で試走してみたんですが
想像以上の効果でした!!
 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]