忍者ブログ

ようやく「nanoQLO」の動画撮りました!

・・・・・・

センスの無い僕には、グダグダな動画になってしまいました・・・orz



すません。

動画編集、上手くなりたひ・・・
PR
先日、息子が小学校を卒業しました。

震災で、卒業式を迎えられない子供達がいる中で
僕たち家族は、とっても幸せなんだって改めて感じました。

sotugyou.jpg

息子が通う小学校は、卒業式に中学校の制服を着ることになってます。
まだ、小学生なのにナゼ??何か違和感がありましたが
とりあえず、目頭を押さえながら、ビデオ撮りました。

夜中にビデオ&写真を眺めながら
色々な思いが込み上げて来て、号泣!!(笑


でもね、まだまだ「泣き虫&クソガキ」なのに
中学校行ってもイイの??

あっ、僕もまだまだ子供だけど
一応、父親だし、何とかなるのかも!!(爆

コレ、息子がハマってます!

 
今回の東日本大震災により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様とご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


我が家も海の近くなので、家族(子供たち)と真剣に話し合いました。
亡くなった方々、行方不明で家族と再会できない方々
避難所で生活を余儀なくされている方々
この恐ろしい出来事を一生背負って生きていかなくてはならない被災者の方々・・・

子供たちは泣いていました・・・
自分たちのお小遣いで、募金をしていました。

被災者の方々のことを思うと
このブログの更新をしても、良いものか
って、考えてました。
でも、ご覧頂いている方々が
少しでも明るい気持ちになってもらえれば・・・

僕が暗い悲しい気持ちのままでいても
何も解決しないから・・・


ということで、再開させていただきます。

SANY8716.JPG
そうです。ひとまず完成しました!


SANY8719.JPG SANY8720.JPG SANY8723.JPG

近々、完成動画でも撮るつもりです。
あっ、でも
もう少しイジりたいな~

カンチレバーとか・・・?
 
かわいい、nanoQLOちゃん

もう少しで、完成しそうな予感・・・

69cff5d2.JPG

ボディーの塗装が終わって(また同じ青なんだけどね)
適当なシール貼って、完成ってカンジです。

f9c7112a.JPG
本当は、新しいナイスなボディーが欲しいんだけど
う~~ん、探すと見つからないモンですね・・・

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]