忍者ブログ

久しぶりに会う、友人と夜中まで飲んでしまいました!!

友人のカオスワールド(アパート)に行って
大量のおつまみ(駄菓子)で
ガンダム(F91)を観ながら(内容は覚えていません)
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

SANY5613.JPG

お土産に、かなり濃いCD達
MGグフ、フェラーリのプラモを・・・って
説明書が入っていません!!(驚

これは、入れ忘れ??

いやっっ!! きっと友人は意図的に

「説明書無しで作ってこそ、ニュータイプ!!」
精神を研ぎ澄まして感じろってことでしょう。(笑

アムロになりきれない僕は
カイ・シデンがガンキャノンで出撃して、震えながら
「お、俺だって、俺だって!」って感じで
作らせて頂きますとも!!!!

あはっ、フェラーリも入ってね~や・・・(爆


君の父上が悪いのだよ
ハハハハハハ・・・・
(意味無し)



 
PR
GW突入で、プラモの塗装が進んでおります!!

SANY5579.JPG
ん?? スピーカーの上に緑の足が・・・

SANY5581.JPG
リゼルがまだ、完成していないにもかかわらず
F2ザク、買っちゃいました!

先日、仕事で移動中に
模型屋さんを発見!!!

店主に聞くと、1年ぐらい前からオープンしていたらしい。
う~~ん、知らなかった。

そこで、思わず衝動買い。

お久しぶりのジオンのMSなので、ワクワクです!!



話は変わりますが

僕、先月の27日に誕生日を迎えました。
SANY5566.JPG SANY5585.JPG
子供達から、手紙(中身はヒミツ)
嫁さんからは、手作りのカバンを頂きました。

嬉しいんですけどね




37歳だってさ!!!

どんどん、オッサンになっていきます。

オヤジギャグが止められません。
いや、むしろ
自分から、どんなオヤジギャグが飛び出すかを楽しんでいます!(爆

いやいや、この歳の取り方、悪くないと思っていますが
周りはどう思ってるんでしょうかね?
 
久しぶりの更新なんですが、仕事が忙しくって・・・
ラジ&プラモは、まったくしてません。
SANY5586.JPG

でも

GW突入しましたね~
ようやく、遊べそうです!!

ヤッターーー!!!!!!


 
そういえば先日、会社の上司の人が
回覧板の文章をパソコンで作りたい&インターネットも
チャレンジしたいって言い出して・・・

あと2年で退職する超アナログな人なんです。
一緒に「ヤ○ダ電気」へ行って
SANY5576.JPG
買ってきましたよ!!
光回線の契約、設定、PCの各種設定 etc...

ふだん、お世話になっているからね。
これぐらいは・・・

僕の「24時間、安心サポート」付きです!
SANY5582.JPG
マウス&マウスパッド(ローマ字変換表付き)もプレゼント!

お世話になってるからね。(2回目)


早速、電話が!!
「トランプのゲーム、面白いね~~ ルールよく解らないけど!!」

フリーセルかよ!!!(爆
 
去年の8月頃に制作していた「リゼル」
放置して半年以上経ちました。

新しいプラモを買いたい気持ちを抑えて
まずはコイツを片付けちゃいます!

SANY5521.JPG
久しぶりに出してみたら、どういう方向性で
どんなイメージで改造していこうとしていたのか
全然、思い出せません・・・(苦

SANY5533.JPG
まぁ、方向性なんて無いんですけどね!(笑

「ゼータプラス・テスト機カラー」な感じ??
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]