忍者ブログ

日曜日にチョット晴れたので
久しぶりにラジコン使用と思い、外に出てみても
我が家の前は、まだまだ水たまり。
道路は乾いてるのに・・・

近くの公園のアスファルトで
ドリフトってみるかな~

2パック持って、いざ出陣!!

チョコッと走らせて、写真&動画でも撮ろうと思っていたら
公園で遊んでいる子供達が、どんどん集まってきて
「すげー」「すべってる!」なんて言いながら
ラジコンを追いかけだしました。

当然、腕が未熟な僕は
「ぶつかると、痛いよ~」
って言いながら
本当は「踏んで、壊すなよ!!!!」って言いたかったんですが・・・

結局、全然走らせることなく、そそくさと退散。
帰り際、一人の少年に
「バギーなのにドリフトかよっ!カッコワリー」って吐き捨てるように言われました。

「普段はバギーだよ。今日はタイヤを換えただけだから!」(怒

知らない子にカチンとくる僕は、まだまだ子供でしょうか?(笑

家に帰って、プラモでもしようかと思ってましたが
急遽、ボディー載せ換えです!!

SANY8757.JPG SANY8756.JPG

フロントは、穴が丁度イイ感じで合いました。
リアは、いつものデルタックスで幅と高さを調節して接続。

SANY8755.JPG SANY8738.JPG

タイヤと干渉しないギリギリの
かなり低い位置にボディーをマウントしてみました。

自分では気に入っているんですが、どうでしょう??

どうだ、知らねーボンズ!!バギーじゃねえぞっっ!!!(爆

SANY8751.JPG

ちなみに鬼キャンにしてみました!
もちろん、元に戻しながら
走ってセッティング出しますよ。

こうなると、電飾したいよね!(笑

プラモもラジコンも
中途半端になってきた~

やばい!!!!
 
PR
息子が、ガンプラ塗装始めました。

色ムラは、気にしません!
SANY5692.JPG

はじめっから、オリジナルカラーのMSです!
武器も違うの持たせて、何だかイイ感じです。

小さい頃って、ガンプラ作る時
違う武器持たせたり、自分専用機を作って
友達と戦って、遊んでましたよね。

昔を思い出してしまいます・・・(懐

このMS、ガンダムOO劇場版の「ブレイブ」って機体なんですが
よく解りません。

僕も息子に影響されて
SANY5704.JPG
買ってみたのはいいんですが
このMS、かっこ悪い・・・


まだ完成していないプラモがあるのに・・・

どうしよう

 
GW明けから、仕事が忙しくて
家に持ち込んでます。
SANY5686.JPG

子供達からは「今日も宿題あるの?」って聞かれてます。
(宿題じゃぁ無いんだけど・・・)

今日は日曜日!!
ですが

嫁さんが調子悪くて、買い物、ご飯の支度を僕がやってました。
もちろん、家に持ち込んだ仕事も沢山あるんで
のんびりしてる場合じゃぁ、ゴザイマセン

orz

でもね

SANY5694.JPG SANY5698.JPG

F2ザクのスパイクアーマーってデカクない?
300円ザクの肩を切断して、取り付けてみました。

コッチの方がバランスが良い感じ!!
(アレ、僕だけ??)


あっっ、コチラも
SANY5690.JPG
もう少しで、完成ですよ~~!!!

よーし、がんばるぞ!!!
(プラモ?仕事?)
GWに家族でレジャスポに行ってきました。

料金が10分で90円
長時間、遊ぶとスゲー金額に・・・

なので

「早朝割り」は、am5:00~pm12:00まで(最大7時間)遊び放題なんです。
そうなんです!!

朝5時からは無理でしたが、6時から昼まで遊んでました。

かなり、はしゃいでましたよ~
僕が!!!(笑

いや~でもね・・・父ちゃん、母ちゃん、眠かったわ。

DSC02470.JPG SANY5600.JPG 

DSC02466.JPG SANY5603.JPG

施設の隣には温泉もあるので、入ってきました。


みんな楽しかったみたいだけど、さすがに疲れたみたい。

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]