忍者ブログ

とりあえず、パーツ確保の為にストックしてあるカスタマックスをバラバラにしました。

P1040318.JPG
何度も改造しているうちに簡単にバラせちゃう様になるんですよね~もちろん組み立ても。

やっぱり、カスタマックスがいいですね!なんといっても安い!!!! XMODSは素晴らしいけど、高いし入手困難。カスタマックスはヤフーオークションでゲット出来るし。まだ、入手可能ですよ~

<これからの予定>
3号機、XMODSもバラして、お互いの弱点を補う様な作りにする。

P1040316.JPG モーターは今回もマイクロサーボを使用。(かなりお気に入り)

自作パーツも使い、強度とメンテナンス性を高める。

キチンと正確、丁寧に作る!(コレが僕にとって1番難しいかも)

基板はカスタマックスを使う(XMODSはカスタマドリフト車両に搭載予定)

こんな感じでしょうか。

まぁ、自己満足の世界なので楽しく、のんびり、焦らずに!

カスタマックスホイールを塗装してみました(左)タイヤが太く見えるでしょ。リムの外側をマッドブラックで塗っただけなんですが・・・
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]