忍者ブログ

最近、我が家でブームです!

7cc90f0a.JPG

トランプで誰もが遊んだことのある「大富豪」の専用のカードゲームです。

ルールは同じなんですが(もちろん普通のトランプも出来ます)
追加カードがあり、かなり面白いです!
SANY0184.JPG

我が家の定番となりそうです。


 
PR
何だか、懐かしいです。
小さい頃に自分の家にも、友達の家にも必ずありました。
(すぐ飽きちゃうんだけどね)
41CN5M65NYL._SL160_AA160_.jpg519PHR9Q5CL._SL160_AA160_.jpg51GQ25Q5MCL._SL160_AA160_.jpg

絶対に懐かしさを堪能したら
飽きちゃうのは判っているのに欲しくなっちゃうんだよね~

僕の子供達だって、遊ばないよ・・・

おもちゃ箱の奥底で眠ることになりそうだけど
あの頃を思い出して、遊んでみたい!!



 
こんなにも「ソリ」が危険だと感じたことはありません!
0811184_g31Ve_58-thumb.jpg
「Slegoon」と言う、イギリス製のソリ。
実は生産が始まっていて、もう少しで発売されるそうです。
日本での発売予定は無いみたいですが
物凄く興奮しているのは僕だけでしょうか?
確かに、コレで遊ぶ場所も運ぶ手段も日本にはありません。

0811185_jcPrb_58-thumb.jpg
二本のレバーを倒すことで、左右旋回。
両方倒すことで、ブレーキを掛けられます。
ボディー素材はプラスチックとFRPでしょうか?

コレで雪山を疾走したい・・・

対戦者募集中!(笑

 

実は僕、バイクも大好きなんです!

昔バイク乗ってました。
結婚して車買う時の頭金になりました。

それからは数回しか乗ってません。
(もちろん知人のバイクを試乗)

本当は今でも欲しいです!
速くなくていいから、125ccぐらいの小排気量でいいから・・・

cccccc.jpg
ジェットエンジン2基搭載!近くの空港で、航空燃料が普通に買えます(ガロン売りですが)
市販車両(ガソリンエンジン限定)でも、ある程度知識があれば、航空燃料入れて走れます。
(昔、知人がドラッグレースやっていたんで)


bmwv12bike.jpg
BMW12気筒エンジン搭載。もろ、ドラッグマシン!カッコいい~
でも、カウルはKawasaki ZZ-R


aaaaaa.jpg
飛行機(プロペラ機)の星型エンジン搭載。
やばい!超かっこいい~コレ乗りたいです!
走ってたら、ふともも熱そう・・・


hyanide_main_485.jpg
スノーモービル?STAR WARSに出てきそうな形。
ウチの裏の山で乗り回したいです!


071009tesseract.jpg
ヤマハのコンセプトモデル。仮面ライダーが乗ってそう・・・
変形して、ロボになります(嘘


070815Intel-Bike.JPG
パソコン等のCPUでおなじみのIntelのバイク!
インジェクション等のコンピューターやナビを、Intel製CPUで制御しています。
普通にカッコよくない?

バイク欲しい~!!!!嫁さんは反対だそうです・・・
ハイ、すいません。買いません。
職、探してます・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]