忍者ブログ

LEGOの本格的な難しい「TECHNIC」に
かなりイケてるモノを見つけました!
51muYY-O8QL._SS400_.jpg 51XciNAr1XL._SS400_.jpg
レゴ テクニック オフローダー 8297

Jeepっぽいのにガルウィング!
動きが本物と同じように再現されています。
大きくて、カッコイイです。コイツに惚れました!(笑

51OHaPb6P0L._SS400_.jpg 51PbDeVdeDL._SS400_.jpg

レゴ テクニック ラリー・トラック 8261

まさに、クローラーではないですか!!
この足回り、パクれませんかね~
っていうか、コレに基板載せたら走りそうです。
コッチも欲しい・・・

子供をダシに買うことは出来ないものでしょうか?

PC組みあがりました。10回に1回は、何とか起動できるようになりました。
ラジコン、パソコン、物欲だけが募ります・・・



 
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

LEGO!
いいですね~この二台!
ヒビっと来ちゃいました(笑)
昔、LEGOでR/Cのボディを作ろうと、本気で頑張ったのですが、フロントマスク当たりで断念した経緯があります(笑)
最近は、ペーパークラフトの台紙にラミネート加工をして自作して遊んでたりするんてすけどね(^_^;)
 
PC組み上がりましたか!
10回に1回とは…
まるで、黒髭危機一発の様です(ぇ
 
Takapoonさんが頑張っている中、
こっちはRace-Tinで遊んでまーす(笑)
細谷豆腐店 2009/03/13(Fri)23:10:42 編集
Race-Tin
細谷豆腐店さん、こんばんは!

今日は4回目で起動成功です。
いつ動かなくなるのか判らない状態なので
チョット怖いです…

Race-Tinで遊んでいるとは…
実物は見たこと無いのですが
中国製のラジカンのパクリですよね!
(あやしいオプションパーツが沢山ある)

僕もラジコンで遊びたい…暇がナイ…

Takapoon 2009/03/14(Sat)23:07:43 編集
無題
こんばんは♪
4回目で成功ですか!
このままの調子で起動までの回数が減り、元通りになってくれると良いのですが、なかなか難しそうですね(^_^;)
 
ラジカンのパチモンR/Cなのですが、謎の基板やらリレーやら、ズバ抜けて速いです(笑)
ボディのクオリティは最悪ですが(苦笑)
 
僕も今年で受験生か…
大変だなぁ(><;)
本家を超える、面白さ? 2009/03/15(Sun)00:40:18 編集
無題
テクニックやクリエイターシリーズは面白いラインナップが多くて心惹かれますね。
メカニズムも再現されているのでモーター積みたくなりますw

レゴで遊ぶと立体や構造に強くなると言うのは本当だと思います。是非お子さんに!

にしてもレゴは高いですね^^;
wma URL 2009/03/15(Sun)13:38:35 編集
無題
こんにちは。
少し前からここを覗いてたりしましたが、コメントは初めてなので、よろしくです(^^ゞ
 
最近はドリパケライトで遊んでますが、以前はエアロアールシーで遊んでました。
トイラジ改造が最近減ってきているので、何だか頼もしい限りです(ぇ
ぐるど URL 2009/03/16(Mon)20:32:16 編集
直線番長!
本家を超える、面白さ?さん、っていうか
細谷豆腐店さん?こんにちは!

起動に成功する回数は、相変わらず1/10です…
パーツ自体を交換しなければ、根本的な解決にはなりませんが
とりあえず、動けばOKです!

Race-Tin楽しそうですね~
トイラジで爆速体験してみたいですが、ON/OFF操作じゃ難しいでしょうね。
広い敷地で、直線番長っていう遊び方になりそうですね。
Takapoon 2009/03/17(Tue)15:41:24 編集
本格的!
wmaさん、こんにちは!

テクニックのシリーズって
組み立てながら、構造を理解できるっていう点では
本当に素晴らしいと思います。
ただ、値段も高いので、子供達に気軽に買い与えれません!(笑

実物が展示しているのを見ましたが、予想より大きかったです。

う~ん、個人的にとても欲しいです…(笑
Takapoon 2009/03/17(Tue)15:48:39 編集
はじめまして!
ぐるどさん、初めまして!

コメント、ありがとうございます!!!

最近は、エアロアールシーの様に改造するよりも
ドリパケライトなど、無改造で楽しく遊べますよね。
でも、イジって「自分好みのラジコン作り」は、格別ですよね!

これからも、コメントしてくださいね!


Takapoon 2009/03/17(Tue)15:57:24 編集
ハマー??
なんかハマーみたい
SR URL 2009/11/25(Wed)17:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]