忍者ブログ

「THE ASSEMBLE NAMECARD」

タミヤの組み立て式名刺。
100722_tamiya.jpg

ランナーからパーツを切り出し、組み立てるとクルマや飛行機、船のプラモデルに。

自分の名前で作ってもらいたいです。
まぁ、この名刺渡した時点で、引かれると思いますが・・・
PR
近日、発売予定の


 復刻版、 タミヤ「ワーゲンオフローダー」ですが
1/10ならぬ、10/1が!!!

2010021720-1.jpg
ドイツにある、フォルクスワーゲンのレストアカスタムショップ
Bug Box」で、実物大のモデルを作成。

今回の実物大モデルは、復刻版の発売を記念して制作したもので
ドイツの『Nuremberg Toy Fair』で公開されるそう。

ラジコン操作じゃぁなくて、運転してみたくない??

amatoya_04.jpg

ラジコンじゃありません。

コレ「Amatoya」って言う、次世代消防車のコンセプトカーなんです。
装輪装甲車に匹敵するモノコック・スチール・ボディを採用し
さらにボディーはエアロゲルにより断熱されています。

amatoya_05.jpg
ボディー後部は2.2トンもの水槽を完備して
上部に取りつけられている2つの放水口をリモートコントロール出来ます。

前後2人乗りで、前の人は運転、後ろの人は放水活動することが出来るそうです。
今までの消防車とは、まったく異なるデザインで
個人的には凄く気に入りました。

普通に乗用車(ジムニー)乗る感覚で欲しくない??


使う機会はほとんど無いですが
こんなナイスでイケてる名刺入れがほしいです。

20090719name-card1.jpg
ファミコンコントローラー型の名刺入れ!

なんと!この薄さで、ボタンも押せる優れもの。
中は仕切りが付いていて、自分と相手の名詞を分けられます。

しかも、2コンバージョンもあり!

欲しいけど、コレをポケットから出す人ってどうよ?

シャレが判る人ならOKですけどね。


人間性を疑われそうです・・・

  お値段、3000円・・・高けぇ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]