忍者ブログ

先日、誕生日を迎えました。

SANY058800.jpg
嫁さんが誕生日ケーキを焼いてくれました。

毎回、誕生日を迎えて思うんですが
いつになったら、大人になれるんでしょう?(笑

ラジコン、ガンダム・・・
子供の頃から好きなものが変わらずに
歳ばかり取って行きます。

まぁ、このまま楽しく「爺さん」になっていけたらOKですよね。


SANY0582.JPG
娘から手作りの誕生日プレゼント貰いました!
「ケーキの上に乗ったパパ」だそうです。

サングラスかけてる様に見えますが
メガネだそうです。

娘、あざーす!!


 
PR
GWはいかがお過ごしでしょうか?

嫁と娘は、じいちゃん&ばあちゃんと服や雑貨を買いに・・・
オタク2名(僕は息子)は「ガンダムワールド」へ行ってきました!

SANY3805.JPG
かなり期待していたけど、ブースの小ささに2人でガッカリ・・・
イベント限定アイテムすら無いんだもん。

SANY3771.JPG SANY3774.JPG
息子の写真を撮りましたが、本当は本当は僕が撮って欲しかった・・・
しかし、残念ながら僕は中身は子供でも、見かけはオッサンだから・・・
ガンダムのコックピットに座りたかった。アムロになりたかった~

SANY3781.JPG SANY3782.JPG SANY3785.JPG
1/10のガンダム達もありました・・・が!
かなり作りはヘボかった。

SANY3789.JPG SANY3794.JPG SANY3800.JPG
ジオラマも展示してあったけど、プラモが素組み状態・・・これもヘボ

まぁ、北海道でのイベントなんて、こんなモンでしょ。
でも、と~っても楽しかったです。大満足!!
 
すっかり体調を壊し、4日前から仕事を休んでいました。

ようやく復活したので、嫁と二人でドライブしてきました。

DSC02418.JPG DSC02421.JPG
札幌のセレブ達が住んでいる高級住宅街の近くにある
嫁が前から行きたいと言っていた、雑貨屋さん&パン屋さん。
クロワッサン激ウマです!

DSC02428.JPG DSC02425.JPG DSC02424.JPG
お昼は、パスタ屋さんへ!
靴を脱いで、座敷へ案内されてあぐらをかきながら、箸で食べるパスタ・・・
生パスタでモチモチ食感、最高です。
和風のピッツァもウマイ!!


仕事で頑張り過ぎて、休むなんて・・・本末転倒。
やっぱ、テキトーに仕事して、頑張って遊ばないとね!(笑

いや~今回は家族に心配かけ過ぎちゃった。ゴメンナサイ・・・
ほんと、反省です。
久しぶりの更新です!

先日、安否のメールを友人から頂きました。
まだ、生きています!(笑

仕事が忙しすぎると言うか、仕事のお勉強ばかりで
ラジ&プラモ&ゲーム、やりたいことが
まったく出来ません・・・
SANY3760.JPG SANY3765.JPG

ようやく、雪が解けて外でのラジコンが出来そうなのに・・・
夜更かしして作るプラモ最高なのに・・・

遊びたい気持ちばかりが先行して空回りな状態です。
見かけは、オッサンですが中身は子供なので
遊びたい気持ちを押さえ込むのに苦労してます!(笑


一番は家族と楽しく暮らす為、仕事を優先しなくては・・・

 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]