忍者ブログ

気が付けば、連休も終わり、いつもと変わらない毎日がはじまっています・・・

お盆の連休中は、遊園地、墓参り、BBQ、海水浴、公園、花火・・・
夏の思い出作りは完璧って感じの内容でした。

SANY2920.JPG SANY3062.JPG SANY3085.JPG

SANY3072.JPG SANY3075.JPG SANY3057.JPG

あ、もちろん「ラジコン」でも、遊びましたよ!

こんなに内容の濃い、お盆休みは
初めてでしたよ。

家族でムチャクチャ楽しみまくった、連休でした~~

でもね、グッタリぎみの僕は今日から出勤!
案の定、仕事溜まってました・・・orz
 
PR
今日から、おBON休みです!

休み前日の夜勤明けの寝不足のまま、テンション↑↑で
家族で、遊園地に行って来ました!!

SANY2954.JPG SANY2956.JPG
北海道グリーンランドに行って来ました!

前日の雨から一転、気持ちいい晴天に恵まれました。
(ウソ、晴れすぎ!!ムチャクチャ暑かった~~)

SANY2970.JPG SANY2977.JPG

SANY3004.JPG SANY2995.JPG

朝から、夕方までず~~~と、アトラクションに・・・
超楽しかったです!!!

子供たち以上に楽しんできましたよ~

でも、父ちゃん、今頃、ツカレテキタ・・・

体はオッサンだったの忘れてたワ。。。。。。(疲
 
お盆休みを獲得する為に、仕事をキュウキュウに詰め込んでいます。
もちろん、家にまで持ち込みです。
SANY2946.JPG
基本、家族が寝静まった後に、次の日の仕事の準備をしてから
自分の時間ってカンジです。

SANY2944.JPG
「リゼル」チョコッとイジっているんですが、なかなか思うように進みません。

頑張って、お盆休み取っても体が動くんでしょうか?(笑

はぁ、仕事しなくちゃ・・・
ブログ更新している場合じゃぁ、ありません!(爆
 
夜勤2連チャン、明けました・・・

奇妙なテンションで、眠気がブッ飛んでます!(笑
お腹が空いたので、何か食べてから

SANY2839.JPG
¥100SHOPで買った、コーンを使って
ラジコン練習しようか、迷ってます・・・

でもね!

中身は子供でも、体はオッサンなんだよね!(笑
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]