忍者ブログ

嫁さんのパソコンデスクを作ってみました!

嫁さんが、机が欲しい~~って言ったので
木の板(集成材)を買ってきて、設計図無しで(僕の得意??のテキトーな感じ)
サクッと制作してみました。

SANY5385.JPG
テキトーに作りすぎて、若干歪んでいますが(笑
実用には十分の強度があるのでOKです!

余った木で、棚も制作
SANY5390.JPG


予算の都合上、引き出しの中は¥100SHOPのプラの箱をネジで止めただけ。
SANY5392.JPG


ちなみに嫁さんにコレをプレゼント!!
SANY4637.JPG
SONYのNEX-3です!!

色々、撮りたいらしい・・・

 
PR
近日、再開予定と言っておきながらの放置プレー・・・

すいません・・・ orz
思った以上に仕事が忙しくて・・・

SANY4989.JPG
年末、パソコンでの仕事などの机仕事が増えたので、椅子を購入。
椅子が最高に座り心地が良くて
すぐに寝てしまい、残念ながら仕事がはかどりません!(笑

忙しい自分に御褒美を~~~
先日、なんとnanoQLO、買っちゃいました!!
nanoqlo_01.jpg nanoqlo_03.jpg

持ってる皆様方は、既にボディー載せ換えたり、リンク位置を変更したりと
イジりはじめていますね~

 
う~~~ん、早く来ないかな~♪
 
 
超、お久しぶりです!!!!

ホント、びっくりするぐらい忙しくて、忙しくて・・・

趣味の時間が全然ありませんでした。
今も状況は変わらず、忙しいんですけどね・・・

もう少しで、楽になる予定なので、再開したいと思ってます。
 
 
最近、見つけた動画。かっこいい(惚
 
先日、庭のリンゴを収穫しました。
SANY3595.JPG

このリンゴの木は、息子が生まれた時に
嫁の両親が植えてくれた、記念樹なんです。
もう、12年も前なんですよね~シミジミ

今回は今までに無いぐらいの収穫量でしたが
とっても酸味が強くて、丸かじりするには・・・って感じだったので
嫁さんが、アップルパイを作ってくれました。
SANY3612.JPG

ムチャクチャ美味かったので
こんなに大量に作ったのに、もうありません・・・

また来年、このリンゴを使って食べたいです。
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]