忍者ブログ

GWに家族でレジャスポに行ってきました。

料金が10分で90円
長時間、遊ぶとスゲー金額に・・・

なので

「早朝割り」は、am5:00~pm12:00まで(最大7時間)遊び放題なんです。
そうなんです!!

朝5時からは無理でしたが、6時から昼まで遊んでました。

かなり、はしゃいでましたよ~
僕が!!!(笑

いや~でもね・・・父ちゃん、母ちゃん、眠かったわ。

DSC02470.JPG SANY5600.JPG 

DSC02466.JPG SANY5603.JPG

施設の隣には温泉もあるので、入ってきました。


みんな楽しかったみたいだけど、さすがに疲れたみたい。

 
PR
久しぶりに会う、友人と夜中まで飲んでしまいました!!

友人のカオスワールド(アパート)に行って
大量のおつまみ(駄菓子)で
ガンダム(F91)を観ながら(内容は覚えていません)
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

SANY5613.JPG

お土産に、かなり濃いCD達
MGグフ、フェラーリのプラモを・・・って
説明書が入っていません!!(驚

これは、入れ忘れ??

いやっっ!! きっと友人は意図的に

「説明書無しで作ってこそ、ニュータイプ!!」
精神を研ぎ澄まして感じろってことでしょう。(笑

アムロになりきれない僕は
カイ・シデンがガンキャノンで出撃して、震えながら
「お、俺だって、俺だって!」って感じで
作らせて頂きますとも!!!!

あはっ、フェラーリも入ってね~や・・・(爆


君の父上が悪いのだよ
ハハハハハハ・・・・
(意味無し)



 
久しぶりの更新なんですが、仕事が忙しくって・・・
ラジ&プラモは、まったくしてません。
SANY5586.JPG

でも

GW突入しましたね~
ようやく、遊べそうです!!

ヤッターーー!!!!!!


 
そういえば先日、会社の上司の人が
回覧板の文章をパソコンで作りたい&インターネットも
チャレンジしたいって言い出して・・・

あと2年で退職する超アナログな人なんです。
一緒に「ヤ○ダ電気」へ行って
SANY5576.JPG
買ってきましたよ!!
光回線の契約、設定、PCの各種設定 etc...

ふだん、お世話になっているからね。
これぐらいは・・・

僕の「24時間、安心サポート」付きです!
SANY5582.JPG
マウス&マウスパッド(ローマ字変換表付き)もプレゼント!

お世話になってるからね。(2回目)


早速、電話が!!
「トランプのゲーム、面白いね~~ ルールよく解らないけど!!」

フリーセルかよ!!!(爆
 
先日、息子が小学校を卒業しました。

震災で、卒業式を迎えられない子供達がいる中で
僕たち家族は、とっても幸せなんだって改めて感じました。

sotugyou.jpg

息子が通う小学校は、卒業式に中学校の制服を着ることになってます。
まだ、小学生なのにナゼ??何か違和感がありましたが
とりあえず、目頭を押さえながら、ビデオ撮りました。

夜中にビデオ&写真を眺めながら
色々な思いが込み上げて来て、号泣!!(笑


でもね、まだまだ「泣き虫&クソガキ」なのに
中学校行ってもイイの??

あっ、僕もまだまだ子供だけど
一応、父親だし、何とかなるのかも!!(爆

コレ、息子がハマってます!

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]