忍者ブログ

3/5 追記あり

なんと、嫁さんが骨折!!!!


最近、気温が高くなって、夜に冷え込むので家の前はツルツルのスケートリンク状態です。
浅田真央の様に滑っていたのかは定かではありませんが
転んで、足の甲の部分を折ってしまいました。
SANY7688.JPG
初公開。嫁の足!!!(笑

娘も1月にスキーで転んで骨折したばかりなのに・・・
どんだけ仲が良いんでしょうか?

二人も足が不自由だと、日々の生活にも支障が出てきます。
掃除、洗濯、食事の用意等、家事全般がスムーズにいきません。
僕も手伝ってはいるんですが、仕事を休むわけにもいかないので・・・

家に帰ってからも、自分の時間が取れないので
ラジコン、プラモ、パソコン等、全然遊ぶ暇がありません。

まぁ、黙っていても勝手に治るものなので
当分の間、骨折生活サポートさせて頂きます!!


 
追記

コメント頂いた皆様、嫁がとっても喜んでいました。
順調に回復しています。
ありがとうございま~す!!!
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
あらら・・・
僕も気をつけないと・・・

お大事にと伝えてください(笑)
2010/03/02(Tue)21:43:02 編集
がんばれ嫁さん
こちらも会社の後輩が先日の雪で転び
頭を数センチ切り、ホッチキスのような物でパッチンされて病院から帰ってきましたよ。
本当に気を付けて下さいね。
ヨーダ 2010/03/02(Tue)23:46:42 編集
なんと!
先週の暖かさかた一転、この天気ですからね~どこもかしこもツルツルしていましたから、こういう災難は人事ではありません。
無理するといけないのでしっかりと治してくださいね。
カール 2010/03/03(Wed)00:54:13 編集
骨折・・・
凛さん、おはようございます!

時間を見てもらえば「早起きなんだ」って感じですが
夜勤明けで、仕事から帰ってきたばかりです。

普通に転んだだけでは、そうそう骨折しないのですが
氷で滑ると、かなり危険ですよね。
もうすぐ春なので一安心ですが、凛さんも気をつけてくださ~~い!!
Takapoon 2010/03/05(Fri)05:09:35 編集
転倒!!
ヨーダさん、おはようございます!!

こちらも前職の先輩が滑って転んで、頭を縫う大怪我したと連絡がありました。
雪の事故は、どんなに注意しても起きちゃいますよね。

僕は今の所、転倒回数1回という素晴らしい成績です!(笑
Takapoon 2010/03/05(Fri)05:16:32 編集
気をつけても・・・
カールさん、おはようございます!

春を迎えるこの時期って、本当に気をつけても滑っちゃいますよね~
完全に雪が解けて暖かくなるまで、おうちの中でプラモやラジコン作って
冬眠したいです!!(笑
Takapoon 2010/03/05(Fri)05:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]