忍者ブログ

最近、職探しであわただしい日々を送っている!?
実は・・・

嫁と一緒にお昼ご飯を食べに行ったり、作ったり
子供達が学校に行っている時間は2人っきりで過ごす時間があります。

SANY0010.JPG SANY0008.JPG
今日はスープカリー屋さんへランチに行ってきました。
スパイシーで美味しかったです。ナン超デカイ!

SANY0412.JPG 41d1e1d4.JPG
この前は手作りギョウザ屋さんへ
ジャンボギョウザ定食、お腹満タンです!しかも、凄い肉汁で激ウマ!


これからの家族のこと、子供達のことを2人で話す機会はありましたが
今まで嫁さんと2人っきりで過ごすことが全然ありませんでした。
(僕が休みの日は子供達も休みなので、家族で過ごしてました)

2人で一緒にご飯を作ったり、出掛けたりすることで
たわいのない話や昔の話、子供達の話題以外の話が増えてきました。

家族ではなく、夫婦として
さらに、お互いの距離と言うか、仲が近づいた気がします。

これから死ぬまで一緒に共に過ごしていく訳ですから
もっと理解しあい、楽しい人生を送っていきたいですね。

別に仲が悪かったわけじゃぁないよ!

 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スーパーニート
良い事です!家は二人で過ごすことがありません。常に子供たちと一緒です。無職のうちに映画でも見に行けばよかったですかね。明日生命保険会社の面接に行ってきます。リーマンやった事ないけど大丈夫かな?紹介だけどね。
say1 2008/09/08(Mon)22:36:28 編集
スーパーニート人4
Say1さん、こんばんわ!

今更になって思うのですが、二人で過ごす時間って大切ですよね。
これからは自分の時間(ラジコン改造)を削ってでも
夫婦2人の時間を今まで以上に楽しく過ごしていきたいです。

初めてチャレンジする仕事って不安ですが
Say1さんなら真面目に頑張りそうですね!
でも、リーマン姿は残念ですが、想像できません(笑
元ヤンにスーツって…(んっ?案外似合う?)
見たら確実に笑ってしまいそうですが
面接、頑張ってください!応援してますよ~

就職決まったら、みんなでお祝いしないとね!
Takapoon 2008/09/08(Mon)22:57:09 編集
無題
おいっす!昔、今の嫁さんと結婚する前2人で無職、貯金なしだった2ヶ月間が1番楽しかったな~今の時間を大切に^^
Mr.X夫妻 2008/09/10(Wed)20:54:27 編集
おひさ!
Mr.X夫妻、おひさしぶりです!

無職なのに、とっても充実した時間を過ごしています。
こんなに楽しく家族と共に過ごせるなんて、結婚生活12年目にして初めてです。
これから先も「この時間、思い」を忘れずに明るい我が家を心がけていこうと思います。

暇な日は夫婦そろって遊びに来てくださいね!
(まだまだ僕は暇ですよ~)
Takapoon 2008/09/10(Wed)22:14:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]