忍者ブログ

息子と僕の男2人でドライブ!

「とみ川」という、ラーメン屋さんに行って来ました。
あまり良い天気ではありませんでしたが・・・
P1000035.JPG
っていうか、吹雪です!

別に嫁や娘と仲が悪いわけではありません。
息子との関係を修復する為でもありません。(笑

で、食べたのが・・・
P1000033.JPG P1000034.JPG
僕、塩ラーメン
息子、チャーシュー麺の醤油
僕の方が値段が・・・


とっても美味かったです!

平打ちの太めの麺が、コシがあってイイ感じ。
スープは薄くは無いけど、麺に絡みにくいので
あっさり系な感じです。

次回は是非、家族で食べに行きたいです!!
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほほぉ~(はぁと
こりゃ上手そうですねぇ*^^*
寒~い時のラーメンって心の底まであったまりますよね♪
友達とも良く食べに行きますよ(体も心もあったかくても、財布はドンドン寒~くなってゆくぅww)
細谷豆腐店 2009/02/02(Mon)00:47:26 編集
ラーメン!
細谷豆腐店さん、こんにちは!

お小遣いが、ほとんど無いので
本当はワリカンにしたかったのですが
子供にラーメン代を払わせる親って…
そりゃぁ「塩ラーメン」になりますって!(笑

でも、大満足の美味しさでしたよ~~!!!
Takapoon 2009/02/02(Mon)16:20:51 編集
!!
はらへった~~、富良野まで行ってきたの??
Mr.X夫妻 2009/02/02(Mon)18:51:39 編集
Mr.X夫妻さん!
Mr.X夫妻さん、こんばんは~~

札幌中心部にも、出店してますが
どうせ行くなら…って感じです。

オススメです!!!
Takapoon 2009/02/03(Tue)21:26:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]