忍者ブログ

約2週間も放置してました。

毎日、このブログをチェックして頂いた方々に、とっても申し訳なく思いつつも
何だか更新するモチベーションが上がりません・・・
もちろん、ラジコンもイジっていません。

友人に「最近ブログの更新してないけど、生きてる?」って連絡がありました。
生きているけど、ダラダラした生活を送ってましたよ。

あっ、ガンダムOO全部観ました。
賛否両論ありますが、面白いですね~
ファースト世代がニヤリとするセリフ回しや画もあって
僕的にはかなりのヒットでした。


最近、撮り貯めておいた画像
P1000093.JPG
父の日に子供達から貰った、四葉のクローバー
こんなに貰っても・・・
そんなに不幸そうに見えるんでしょうか?(笑

1246372786.jpg

P1000101.JPG
近所のお祭りに行ってきました。
子供達もお神輿、引っ張ってました。

SnapShot.png
最近、息子と一緒にRPGを作ってます。
チョットレトロなファミコン風のゲームですが既に挫折気味?
HSPで作ってます。


仕事が忙しくて「帰ったら飯食って寝る」ってカンジです。
でも、皆さんも忙しくても楽しく趣味してますもんね。
僕も頑張らなくっちゃ!!

ラジコンもブログ更新ものんびりペースで進めていきますので
これからもお付き合い下さると嬉しいです。

 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
生存確認できて良かったです。
のんびりペースでがんばってください。
ヨーダ 2009/07/03(Fri)22:23:43 編集
無題
そのゲームを是非やってみたいですね。
参参参 2009/07/03(Fri)23:20:48 編集
ダラダラ・・・
ヨーダさん、こんばんは!

ラジコン改造用パーツとして買っておいた「デルタックス」
知らない間に子供達が勝手に奇妙な物を作って遊んでました。(笑

ラジコンイジリは仕事がひと段落してから再開する予定です。
のんびり更新ですが、お付き合いしていただけると嬉しいです!!
Takapoon 2009/07/04(Sat)23:13:54 編集
戦闘画面・・・
参参参さん、こんばんは!

街の中と外のマップは息子、システム全般は僕の担当です。

戦闘画面(システム)で息子と喧嘩してます!(笑
僕は簡単なドラクエっぽい画面
息子はFFっぽい横画面…
横画面作るの難しいーーー!!!

ちなみに音楽もPSGサウンド(MIDIのフリー素材で)全開です!!
ファミコンというよりSEGA MARKIIって感じです。
Takapoon 2009/07/04(Sat)23:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]