忍者ブログ

家族でお出かけって言っても、札幌の中心街に行ってきただけなんですけどね。
我が家の周りは海や山など自然がイッパイなので、逆に街とか行きたくなるんでしょうね。
(田舎モノなので)

子供達が最近オープンした「ポケモンセンター」に行きたがっていたので・・・
入場制限するぐらい激混みで、グッタリしました。
そこでしか、入手できないポケモンがいるんだとさ・・・

お昼はラーメン食べました。
P1000057.JPG
札幌ラーメン共和国です。

DSC00064.JPG DSC00067.JPG

DSC00066.JPG DSC00065.JPG
美味かったです。
こういう所のラーメンって、味が微妙なのが多いじゃぁないですか。
(個人的な意見ですけどね)

でも、美味いです。全店制覇してみたいです。

帰りに輸入雑貨店で、色んな国のおやつ買ってみました。
SANY1798.JPG
ドイツ、イギリス、チェコ、あと忘れました(笑
小さいのに高い・・・でも、日本のお菓子とはナンか違うんですよ。
独特の美味しさがあるんですよね。
(個人的な意見ですけどね)


P1000060.JPG
また行って来ます
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ポケモンですか♪
こんちゃ♪ポケモンオタクです(笑
自分も行きたいです…>ポケセン。
空の探検隊が欲しいんですよね。今度、ゲームボーイカラーの金銀シリーズがDS版でリメイクする(らしい)ので、早いとこ手に入れなと、資金が貯まらなくて……(笑)
 
そこでしか入手出来ないポケモンとは?
色違いのピチューは映画だし、アルセウスは普通に手に入るし………
 
気になります!!(笑!
ぐるど 2009/04/04(Sat)17:28:17 編集
ニャース!
ぐるどさん、こんにちは!

ウチの子供達はポケセンの中で売っている物より
そこでしか入手できない「ニャース」が欲しかっただけみたいです。
空の探検隊の体験版もDLして遊んでました。
Takapoon 2009/04/05(Sun)17:25:42 編集
輸入菓子か~
確かに輸入菓子って美味しいよーな感じがするよでもパッケージにやられてる感があるよーな・・ハングルだったら不味いかんじがするし
mr.X 夫妻 2009/04/06(Mon)17:33:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]