忍者ブログ

お久しぶりです!!

2ヶ月以上も更新が滞っていましたが、ようやく落ち着いたので
更新を再開させていただきます。

まったく更新していなかったのに御訪問して頂いていた皆様、感謝です!!


さて、再開一発目のネタは
SANY2111.JPG
これです!!

はて?どこのメーカー?って感じですよね~

嫁さんがココで、僕にプレゼントしてくれたんですが、超怪しいラジコン・・・

SANY2113.JPG
Made in Chaina

箱を開けると、厚紙でテキトーに区切られた、簡素な中身。
かなり、不安です・・・(笑

しかも、プロポがネットで見た内容と違う・・・
でも、液晶画面が付いた、3chのプロポ!

ますます、不安・・・(爆


大丈夫なの?動くの?

本当に動くかどうかは横の[NEXT>>]から
 

、中身は・・・

SANY2122.JPG
まぁ、普通に完成品(RTR)のラジコンセットの内容ですね。

SANY2124.JPG SANY2133.JPG SANY2134.JPG

さぁ、マニュアルでも読んで早速、走らせてみましょうか・・・って
SANY2139.JPG
中国語!?!?

かろうじて、英語で書いてありますが、どっちも読めません!(笑





ホントは説明書なんて全然読まないんだけどね。



とりあえず、バッテリー充電して、走らせてみた感想。

タムギアより、全然イイッッ!!!!
これにはビックリですよ~

アルミのオイルダンパーはまともだし、足回りのガタは無いし、とにかく早い!!
時速30~40kmのスピードが出るってうたい文句なんだけど
30kmは出てるって感じです。

でも、モーター周辺は放熱の為、ガラ空き
ギアに小石や砂が詰まり、すぐ止まっちゃう・・・orz

走らせる度に全部バラして、メンテしないと
ギア周辺とベアリングは特に。
(ちなみにフルベアリング使用)

所々、プラパーツのバリが目立つのでナイフで綺麗に・・・
久しぶりのラジコンイジり&走行、楽しいよーーー

う~ん、最高です!!
よ~し、チョコチョコ改造して行きますか~~
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おかえりなさい。
おつかれさまです。
奥様に感謝ですね。
ヨーダ 2010/07/20(Tue)10:47:50 編集
無題
おかえんなさーい(^o^)/
奥さんからプレゼントとはいいですねー。
オフロード系はカッコイイすね。
本格的なRCバギーほしいところですが
自分は今度タカラトミーから出る
ちっちゃいバギーで我慢します笑
チャオズ 2010/07/20(Tue)14:06:28 編集
ただいま!
ヨーダさん、こんばんは!

中華の香りがプンプンするラジコンですが
パーツ類も他のラジパーツで代用できそうなんです。

久しぶりのラジコンイジリ、タマリマセン!!!(笑
Takapoon 2010/07/20(Tue)23:15:06 編集
ちっちゃいバギー!
チャオズさん、こんばんは!

ようやく、帰ってきましたよ~(笑
小さいバギーって「GX GX02B ギガテンバギー 」ですね!
超ハイスピード&2.4GHzで、友達同士で遊んだら、ムチャクチャ楽しそうです!

僕も嫁さんプレゼントのラジコン、もっとバギーっぽくしてみてま~す!!
Takapoon 2010/07/20(Tue)23:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]