忍者ブログ

今年の冬将軍は、ハイペース気味です。
昨日の夜から続いている雪は
ほとんど止む事が無く、今もシンシンと降り積もっています。

SANY0113.JPG 46aae177.JPG
冬は始まったばかりですが、早く暖かくなって欲しいです。(笑
ウインタースポーツ、冬の外遊び(雪合戦、かまくら作り)は大好きですが
僕は寒いのは苦手です!
雪が降っても、暖かければイイんですけどね~

生まれてから、ず~~~と雪のある生活をしていますが
雪が降らなければ、灯油代、スタッドレスタイヤ代など
出費を抑えられて、非常に助かるんですが
雪の無い生活ってのも、チョット寂しい気がします。

今年も子供達と外遊びしまくるぞ~!!!!
SANY0116.JPG
僕も子供達以上に外遊びを楽しむので
嫁から冷たい視線が・・・

 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
男は遊んで生きる人間なんだよ!!
見たいな気持ちですねw
雄徳RRE URL 2008/11/21(Fri)00:03:22 編集
遊ぶからこそ!
雄徳RREさん、こんばんは!

まさに「男は遊んで生きるモノ」って感じです。
イッパイ遊ぶからこそ、仕事も出来るってもんです!(笑

だからって、遊んでばかりじゃダメですけどね…
そこが悲しいところです。
Takapoon 2008/11/21(Fri)00:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]