忍者ブログ

今日つい先程、僕のPCデスク周りの模様替え!!「キン肉マン」のフィギュアを置きました。
P1030993.JPGKINNIKU MAN × Panson Works

1体、240yenでビッ○カメラで購入。超人は何が入っているのか判らないので、最初は2個買いました・・・が、ダブる、また買う、ダブる・・・繰り返して、昨日ようやくフルコンプ(シークレット含め)!!!!
全部で16体、16×240yen・・・・・・・
やばい、金かけ過ぎ・・・何か、意地になっちゃうんだよね~無理して集めるつもりは全然なかったんだけど、ついつい・・・・魔力ありすぎKINNIKU MAN!
皆さんはPCデスク周りに、お気に入りの物など置いていますか?


前回のDOTCAFE PLAYERS!にお越し頂いた、Mr.Xさんの新婚旅行のお土産もアップしておきます!P1030957.JPG
ハワイ土産の定番「マカダミアチョコ」ですが、なんと「Lilo&Stitch」のキャラがパッケージに・・・
我が家の子供達、中身だけ興味アリ・・・

そしてもう一つは「Spider-Man」のバンドエイド!絶対に日本じゃ入手できない代物。僕、アメコミとか大好きで(MARVEL万歳!)コレ、超お気に入り!!!さすが、ツボを心得ていらっしゃる!

これで傷口止めたあと、治ったとたんに、傷口から糸出せそう?


アレ?もしかして、この記事2つに分ければ、ネタ切れしないで済んだ?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [22]  [21]  [20
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]