忍者ブログ

今年最後の更新です!

今年はタムテックギアを購入して、ホビーラジコンに手を出したんですが
お小遣い不足と予想していたより仕事が忙しくって
「ラジコン改造」が自分の中では全然出来なかったです。

来年こそは、このブログのタイトル通り
いっっっぱい、ラジコン改造したいです。

今年一年、このブログを見てくださった方々、コメント頂いた方々
本当に本当にありがとうございました!!

来年もラジコン、プラモ、僕のホビーをグダグダでUPしていきたいと思っていますので
ヨロシクお願い致しま~~す!!!

SANY6698.JPG
アオシマのマルチ4駆、買っちゃいました。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
今年一年お疲れ様でした!
過労には注意してくださいね。
来年もよろしくお願いします!
いなずま。 URL 2009/12/31(Thu)15:08:09 編集
無題
お久しぶりです!
今年はTakapoonさんにお世話になりました!
(特にCUSTOMAX4×4等・・・!)

来年も宜しくお願い致します!

4WDでは無いのですが、REALDRIVE nano BIGTIREを入手しました!
(一台2,500円なのですが、もっと安価に購入できるんですね^^;)
非力でちんまいですが、とても愛嬌のある可愛いR/Cです(≧∀≦)
また宜しければMailにて送らせて頂ければと思います~♪

では、来年も宜しくお願い致します!
Gurudo URL 2009/12/31(Thu)16:21:53 編集
カスタマン
お疲れ様です。
僕もマルチ4駆、4個ほどキープしています。
来年もグダグダUP楽しみにしています。(笑

ヨーダ 2009/12/31(Thu)20:35:14 編集
いなずま。さん!
いなずま。さん、こんばんは!

お互い、楽しいラジコンライフを送れる年にしたいですね。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いしま~~す!!
Takapoon 2009/12/31(Thu)23:27:25 編集
Gurudoさん!
Gurudoさん、こんばんは!

REALDRIVE nano BIGTIREハマー買ったんですね!
超ミニクローラー製作ですね~(笑
楽しみにしていますよ!!!

来年もヨロシクお願いしまっっす!!
Takapoon 2009/12/31(Thu)23:29:49 編集
ヨーダさん!
ヨーダさん、こんばんは!

本当はminiQLO欲しいんですが、マルチ4駆で
もっと小さいクロでも自作しようかな~なんて計画してます。

来年もグダグダブログですが、ヨロシクお願いしま~~~~す!!!
Takapoon 2009/12/31(Thu)23:34:39 編集
無題
あけましておめでとうございます。
雪かきが大変な季節になりましたね。
お互い雪国の冬を乗り切って、外でラジコン出来る季節を待ちましょう。
今年もよろしくお願いします
カール 2010/01/03(Sun)21:19:07 編集
寅年!!
カールさん、明けましておめでとうございます!!

僕も今年は年男!
年々、除雪がキツくなってきましたが
お互い、今年もラジコン、プラモ、大いに楽しんでいきたいですね~~!!
Takapoon 2010/01/03(Sun)22:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]