忍者ブログ

お仕事が忙しくて、ラジコン出来ません・・・

ここ最近は、夜遅くに家に帰ってきて
風呂入って、晩飯食べて、お酒も飲まずに、寝ちゃいます。

お酒飲むと、ダラダラ起きているだけで
ネット見て、半分寝ている状態になるので(笑
飲まずに、寝ています。

SANY0851.JPG SANY0852.JPG
晩ご飯に、焼きおにぎり(チーズ入り)と鍋焼きうどんが
出てくる季節になりました!

食べたら寝てしまう生活が当分続きそうですが
休みの日にはラジコン屋さんに行ってみたいです。
(でも、12月に入ると、休みが少ない・・・)

時間の使い方がヘタクソなんでしょうか?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
でも今は仕事が一番ですからぁ・・・・
(僕もラジコン屋行きたいよぅ・・・でも近くに無いよぅ・・・・)
でもしばらく酒を飲まない状態にすると、
やばいですよ。
親が一回それしてえぐいことになりましたからwwww
雄徳RRE URL 2008/11/29(Sat)00:41:20 編集
無題
焼きおにぎりが上手に焼けているではありませんか!!!

いつも、おいしそうなものをUPしているのを見ると、腹が減ってしょうがないッスw

親父は、酒でなく、タバコをやめようと我慢していたのですが、
ある日、突然キレてヤバイことになりましたッ(笑
ミ~~~~~~~~~~~ク 2008/11/30(Sun)00:37:06 編集
雄徳RREさん、ミクさん!
雄徳RREさん、ミクさん、こんばんは!

皆さんの親、大変なことになっていたとは…(笑
僕は今のところ、大丈夫です!

ラジコン改造するパワーがありません。
こうやって、おじさんになっていくのでしょうか…

う~ん、無気力なおじさんにはなりたくな~い!!!!
Takapoon 2008/11/30(Sun)21:12:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]