忍者ブログ

昨日は久しぶりに、友人達と会いました!
みんな仕事など色々大変でした。
僕だけ無職ですが・・・

本当に楽しい時間を過ごすことが出来て、嬉しかったです。

仕事をして家庭を持ってしまうと、なかなか会う機会がありません。
だからこそ、久しぶりに再会できた時の喜びは大きいものになりますよね!

これからも、ずっと、ず~っと、付き合っていきたいものですね。

SANY0185.JPG
昨日はお土産も頂いちゃいました!

ザク2体!
(かなり高級なケーキも頂きました)
ご馳走様です。

のんびり、愉しませて頂いちゃいま~す。
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ザクいいですね!
2.0のザクうらやましい!MGでは今一番組んでみたいキットかも。
七氏乃@RENEGADE URL 2008/10/09(Thu)22:01:21 編集
かなりの良キットです!
七氏乃@RENEGADEさん、こんばんは!

素組みでも、とても良いキットです。
と言うか、下手にイジらない方がイイかも。

息子と一緒に作ってみたいと思います。
(もちろん僕がシャアですけどね!)
Takapoon 2008/10/09(Thu)22:10:33 編集
無題
これはおいしい頂モンですね。
雄徳RRE URL 2008/10/09(Thu)22:39:08 編集
頂き物!
雄徳RREさん、こんばんは!

ザク2体、合わせて訳6k円です。高額です!
かなり高級なケーキも頂きました!(美味かったです)

このザク、大切に楽しんで作りたいです。

家族以外からのプレゼントって何歳になっても
最高に嬉しいものです。

Takapoon 2008/10/09(Thu)22:47:16 編集
無題
プレゼント・・・
うまれて1、2回くらいしかもらってないw
誕生日とかクリスマスも合わせてもw
ミク(ブラッドハウンド) 2008/10/09(Thu)23:44:36 編集
プレゼント
ミクさん、こんばんは!

どんな境遇、環境なのか解りませんが
チョット寂しいですね。

きっと、自分が感じている、思っているよりも
色々な人達から、プレゼント貰っているはずですよ!
Takapoon 2008/10/09(Thu)23:56:46 編集
無題
おお!引っ越す友達から消しゴム1個もらっていたじゃないですか!
1個www
つまり合計3回ですかwwww
今度友達にシャーペンくれ!とでもいってやるw
      ドレコンに間に合うかなぁ。全然作業が進まん・・・
高級なケーキというのが気になります(爆   さいなら~
ミク(ブラッドハウンド) 2008/10/10(Fri)03:50:05 編集
ドレコン!
ミクさん、こんばんは!

高級なケーキ、秋の味覚「かぼちゃ」を使ったタルトです。
某高級住宅街にある、ケーキ屋さんの
超美味しいケーキでした。

ドレコン、間に合うといいですね!
今頃、急ピッチで作業中でしょうか?
Takapoon 2008/10/10(Fri)20:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]