忍者ブログ

いよいよ、今年最後の日がやってきました!

今年は本当に様々な方々と知り合うことが出来た年です。

過去に僕が行っていた「DOTCAFE PLAYERS!」というイベントで知り合った方々
ネット上で、僕が作ってきたラジコンにアドバイスや激励を頂いた方々
無職の時に励まして頂いた方々
本当に本当に感謝しています。

こんなにも様々な方々と
言葉やコメントを交わし、自分自身が
皆様方によって
大きく成長した年でした。

これほど成長出来たにもかかわらず
僕は皆様方に何も
還元できるものが無いのが
力不足でした。

来年の目標は「人にもパワーを!」ですかね~
貰ってばかりじゃ、申し訳ないですから。

な~んて真面目に書いても・・・
結局は「おっさん」なのに中身は「こども」の
「おども」なんですけどね!


来年も、トイラジ改造記
共々、ヨロシクお願い致します!!!!


良い(酔い?)お年をお迎え下さいね~

 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大晦日!
いえいえ、いつもコメントいただいてますよ!僕からも感謝を告げたいです!「おども」同士来年も仲良くしていただけると嬉しいですw
七氏乃 2008/12/31(Wed)01:26:35 編集
今年も最後ですね♪
さてさて、年越しソバ買わなければ…(笑)
細谷豆腐店 2008/12/31(Wed)07:01:26 編集
本年は・・・。
Takapoonさんから一杯刺激を頂きました♪僕をコッチの世界へ引きずり込んで頂き、とっても感謝しております。
ブログを始めたのもTakapoonさんからのメールがきっかけでしたしね(笑。
お互い、「おども」同士来年も刺激しあってイキたいです♪ガツンと行きましょう!!

それでは来年もどうぞよろしくお願いします。
やんかげ URL 2008/12/31(Wed)17:08:29 編集
無題
還元できる物が無いだなんてそんなことありません!いつも楽しみに見てますよ~
私も将来はおどもでありたいですw
今年一年間、ありがとうございました。
wma URL 2008/12/31(Wed)18:46:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]