忍者ブログ

ふゆーが、は~じまるよー
ほらまたーぼくのそばで~


SANY0071.JPG 9238398a.JPG
寒いです。冬本番です!
こんなに寒いのに、月曜から土曜日まで研修で
家を留守にします。
せっかくラジコンイジリのモチベーションがメラメラ燃え上がってきたのに
残念です・・・


久しぶりに天ぷら揚げてみました。
SANY0083.JPG
エビ、チカ、ナス、さつま芋、白魚のかき揚げ
美味かったです!

仕事で覚えることが沢山ありすぎて
脳ミソがメルトダウンぎみです・・・(笑

すご~くうーれしそおーおに
ビィールをーのむ、よこがおーがいいね



次回の更新は土曜日までお預けです。コメントも・・・
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
流石北国!
雪ですか!
雄徳RRE URL 2008/11/09(Sun)09:27:28 編集
明日、スキー場OPENです!
雄徳RREさん、こんばんは!

ウチの裏山のスキー場が明日オープンします!(画像参照)
いよいよ雪遊びの季節が来て
子供達と一緒にワクワクしていま~す!(笑

Takapoon 2008/11/09(Sun)17:03:23 編集
無題
早いですねぇ・・・
滋賀はまだ秋になったばっかりの気温です。
まだ雪すら・・・
雄徳RRE URL 2008/11/09(Sun)18:52:46 編集
無題
天ぷらうまそーだw
札幌は、今日、雨だったよタイヤ交換いつしよーかな~~
クワガタの幼虫4センチになりましたw
Mr.X夫妻 2008/11/09(Sun)19:51:37 編集
雪国・・・
雄徳RREさん、おはようございます!

北海道では既に、いくつかスキー場がオープンしています。
でも、雪の質が悪いので、家族で遊びに行くのは1月前後です。

滋賀も12月に入れば、雪は降ってくるのでしょうか?
Takapoon 2008/11/16(Sun)10:57:10 編集
帰宅・・・
Mr.X夫妻さん、おはようございます!

ようやく、研修から帰ってきました。
とっても大変でしたが、とっても楽しかったです。

クワガタの幼虫、見てみたいです!
奥さん調子が良くなったら、家族で遊びに行きますよ~
Takapoon 2008/11/16(Sun)11:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]