忍者ブログ

さきほど、このブログをみてビックリ!

新しくブログを始めてから、累計1000HITを超えてました。

約1ヶ月でラジコン記事をそれほど書いているわけじゃぁないのに
しかも無職なのに(関係ないですけど)

さらに、今日1日で100人以上(最高記録)の方々に見ていただいたなんて

驚きです!感謝です!ありがとうございます!

これからもラジコン以外の記事も多いとは思いますが
温かく見守って頂きたいです!

早く就職しないと、ラジコン記事が進みませんね。

誰も何も言いませんけど、無職でラジコン改造してると
ずっと遊んでるみたいに思われそうで・・・

 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
継続は力なり。
とにかく、長く続けてください。1読者として楽しみにしています。
参参参 2008/09/13(Sat)21:59:01 編集
ありがとうございます!
参参参さん、こんばんわ!

「書きたいときに書く、無理にネタを探さない、作らない」が
ブログを長く続けられる秘訣とどこかで見た気がしますが
まさにその通りだと思います。

これからも、自分のペースで楽しく長く続けていこうと思います!
Takapoon 2008/09/13(Sat)22:21:05 編集
無題
100人中96人はオレ(別人格)だけどね。
全員富野キャラで。

すいません、ウソだけど。
たかぞう 2008/09/13(Sat)22:40:48 編集
多重・・・
たかぞうさん、こんばんわ!

やはり!
カウンターが故障か多重人格の方がアクセス数アップしていると睨んでいました(笑

僕も、甘えん坊、サイケ、へたれ等162人の人格が共存しています(嘘
Takapoon 2008/09/13(Sat)22:53:00 編集
無題
HN変更しました。
これからもヨロシクです。
このブログを毎日楽しくみてますよ^^
ミク(ブラッドハウンド) 2008/09/13(Sat)23:05:36 編集
こちらこそ!
ミクさん、こんばんわ!

いつも勉強の合間を縫っての閲覧?、ありがとうございます!
これからも、あまり参考にならない記事でよければ
お付き合い下さいね~

Takapoon 2008/09/13(Sat)23:32:51 編集
無題
勉強の休憩です(^^)
なんかチーズ蒸しパンになりたい!(何
ミク(ブラッドハウンド) 2008/09/13(Sat)23:53:06 編集
徹夜じゃぁ!
今日も徹夜じゃぁ!
ラジコン全部、全バラじゃぁ!

ラジコンを
全部ばらすぞ
全バラだ    
すいませんw
ミク(ブラッドハウンド) 2008/09/14(Sun)05:07:23 編集
無題
ミクさん、おはようございます!

徹夜の全バラ、お疲れ様です。
寝ぼけて、パーツを失くさないで下さいね(笑

ちなみに僕は寝ぼけて間違ってパーツを切断したことがあります…
Takapoon 2008/09/14(Sun)10:29:16 編集
無題
1000HITおめでとうございます!
短期間でこの数、本当に凄いです
ラジコンだけでなく、料理ブログとしてもかなり充実してると思いますw

これからも楽しみにしてます、頑張って下さい!

N(wma) URL 2008/09/14(Sun)20:33:00 編集
比率・・・
Nさん、こんばんわ!

ラジコンだけじゃあなく、日常のコトもアップしていこうと思ったら
料理ばかりが目立ってきました。
最近はラジコンよりも料理の記事が多い気が…

これからも料理ブログ、頑張っていきます!(笑
(ラジコン記事も載せますよ~)
Takapoon 2008/09/14(Sun)20:43:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]