忍者ブログ

飲んで、食べて、2キロ増です!

天セイロそば、雑煮、寿司・・・ず~っと食べてばかりです。
子供達とカードゲームやレゴなんかであそんでばかりです。
嫁と初売りに出かけてばかりです。
でも、のんびりマッタリしてばかりです。

1230783826.jpg
今年のお正月は、忙しいようで、のんびりした
時間がゆっくり流れていく心地良い雰囲気が家族を
包んでいる気がして、楽しいです。

まぁ、もう少しでお仕事が始まるので
体の調子は整えておかないとね。

あっ、初詣も行きましたよ!

3fcac1a4.JPG
ラジコン、マッタクイジッテマセン・・・
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ウオォ~!!!(@ω@;)
さっき、あるリサイクルショップでzipzap monstarというラジコンを見つけて即買いました。サイズは手の平にスッポリ(1/64くらい)なのに、4WDです!!オプションのタイヤとギアとモーターに変えた所、ウィリーやジャックナイフもこなす化け物に変身しちゃいました(^_^;)。価格は2000円でした!
細谷豆腐店 2009/01/03(Sat)17:47:56 編集
ちなみに…
一台2000円です(笑)
Ford F-150と車種不明のデカいウィングのついたポリスメ~ン仕様を買いました。モーターとギアのセットとタイヤとホイールのセットはそれぞれ1000円でした。
細谷豆腐店 2009/01/03(Sat)17:58:28 編集
無題
そういえば、僕はやたらとおじぃに餅をもらいました。
かびる前に食べないとw
雄徳RRE URL 2009/01/03(Sat)23:32:29 編集
ZIPZAP MONSTER
細谷豆腐店さん、こんばんは!

それ、知ってますよ!
XMODSで有名なRadioShack社のラジコンですよね~
変にディフォルメされた、オンロード車も出ています。

XMODSと同じでオプションが豊富なので
カスタマイズが楽しめそうですよね。

う~ん、2000円は安いですね!!
Takapoon 2009/01/03(Sat)23:51:08 編集
体重計怖い・・。
計っていません>体重。そんな恐ろしい(汗。

素敵なお正月だった様ですね♪
ウチは娘が風邪気味だった事もあり、ノンビリとは過ごせたものの、妻も息子達もお出かけしたくてウズウズしています。
(お蔭で僕のイジクリは突き進んでいますが(苦笑))
明日はお休み最終日ですがしっかり遊んで英気を養う様にします。きっとお出かけかな?
やんかげ URL 2009/01/03(Sat)23:51:50 編集
餅!
雄徳RREさん、こんばんは!

我が家では、嫁の実家で餅つきするので
たくさん貰ってきます。
ウチも食べても無くなる気配はありません。(笑
Takapoon 2009/01/03(Sat)23:55:49 編集
英気を養う!
やんかげさん、こんばんは!

お正月が終わると、お仕事が待っている現実が…orz
今年は結婚して初めてと言うぐらい、穏やかな休みでした。

ゆっくり休んで、お仕事ガンバリましょうね~
(お互い「父ちゃん」ですから、働かなくっちゃ!!)
Takapoon 2009/01/04(Sun)00:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]