忍者ブログ

今日は家族で、お兄ちゃん(長男)の誕生日をしました!!!!

P1040410.JPG朝からケーキを焼いてくれた、嫁さん乙!

嫁さんはちなみにケーキやお菓子作りの達人です!(色々なお店にケーキを卸していた事もあります)

息子の大好きなドラゴンボールの絵を、僕がチョコペンで描いてみました。
失敗できない一発勝負、早くしないと下地の生クリームが溶けます。激ムズ!
ポッチャリな悟空になりましたが、完成。

嫁さんとコラボするなんて・・・久しぶり?

P1040411.JPG更に調子に乗ってケーキを乗せる皿にも描いてみました!

やっぱりムズいね・・・
でも、楽しかったです。

長男が生まれてから、もう10年も経ちました。早いものですね~(顔はまだまだ可愛いもんですが)
あと、もう10年で成人です。親としては、このまま小さいままでもいいのですが、そうもいきませんよね!

とにかく、これからも元気に健康で育ってほしいものです!

ハッピィバースディ!!!!

P1040413.JPG





ちなみに断面。やっぱり美味しいわ~
奥様、お疲れさんです!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
うちの長女は9日が誕生日なので、
ケーキをどうするか嫁が考え中です。

悟空上手ですね。びっくりしました。

Rilakkumaですよー。
333 2008/07/06(Sun)22:46:13 編集
まちがえ・・・
こんばんは!

ありがとうございます!

いやぁ~~小文字の「エル」が抜けてましたね~
333さんに言われるまで全然気が付かなかったです…

誰も気が付かないうちに画像加工(エル追加)しますか…
でも、もう食べちゃったのでイイですよね!


DOTCAFE MASTER 2008/07/06(Sun)23:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]