忍者ブログ

なんと!なかなか更新しない&ラジコンネタが少ない(笑
このブログが・・・
40000HITを超えました!!!

素直に嬉しいし、とっても感謝しているんですが
何だか、申し訳ないって感じ・・・


もっとラジコンネタを増やしたいんですが
最近、仕事がチョットバタバタしていて
自分の趣味を満喫している場合じゃないんですよ。

ホント最近、趣味を仕事にしたい衝動に駆られます・・・
それなら毎日更新できるし!

まぁ、僕の性格からすると趣味を仕事にしてしまうと
家族で生活出来ないって分かってるんですけどね。(笑

SANY3524.JPG
この「GM」も工作自体は、ほとんど終わって
後は塗装して完成って感じなんですが
進んでいません・・・

ラジコンネタも考えてはいるんですけどね・・・


とにかく、自分のペースは崩さずに楽しく更新して行きたいです!

こんなブログでよければ
これからもお付き合い、よろしくお願いしま~~す!!

 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
4万ヒット超えおめでとうございます!
コメントが出来なくても、普段から見させてもらっています。
私のブログもあまりラジコンネタが出来ず、更新があまり出来ていません・・・。
私もtakapoonさんのブログの様に人気なブログにして行きたいと思います。
いなずま。 URL 2009/11/08(Sun)03:54:40 編集
カスタマックス
40000Hitおめでとうございますヾ(*'-'*)
やはり、カスタマックスの改造で有名なだけにHit数の桁が違いますね(^^;)
僕も見習いたいです・・・(*^∀^*)

ところで、先月の28日にTAIYO R/Cの解散が決まったらしいです・・・。
カスタマックスやラジカン等、名作を作り続けていたのですが、やはり時代の波に飲まれていったようですね・・・。
どうやら別メーカながらも近々ドリパケライトも生産中止になるようですし・・・。
(改造パーツは完全に中止が決定したようです。)
これは実車にも言える事なのかもしれませんが、とにかく残念なニュースでした(泣)

残念ではありますが、Takapoonさん含むカスタマ同好会の皆さんや他のカスタマックス所有者等でカスタマックスを大切にしていかねば!
・・・まるで旧車を取り扱うように・・・(^^;)

変なコメントですみませんでした~(´Д`)
ぐるど URL 2009/11/08(Sun)09:16:36 編集
カスタマックス2
4万ヒットおめでとうございます!
僕が家でも会社でも覗いているおかげかも(笑
これからも、こちらこそよろしくお願いします。
ヨーダ 2009/11/08(Sun)20:14:36 編集
これからも!!
いなずま。さん、こんばんは!

いつも見て頂いて、ありがとうございます!
これからも、マッタリ更新していきますので、ヨロシクです!!

ちなみに、このブログって人気ブログなんですか?(笑
Takapoon 2009/11/10(Tue)00:10:37 編集
TAIYO~
ぐるどさん、こんばんは!

TAIYO無くなっちゃうんですよね~
僕がラジコン大好きになったのも、カスタマのおかげなんで
すっごく寂しいですよ…

やっぱ、トイラジの年齢層が低すぎなの?
チョット凝った機能(機構、AWD等)は、小さい子供達には微妙だし
大きな子供はホビラジに行っちゃうし…

う~ん、とっても残念ですね。
Takapoon 2009/11/10(Tue)00:17:30 編集
会社って・・・
ヨーダさん、こんばんは!

家でも会社でも覗いて頂き、ありがとうございます!!
って、会社で覗いてもOKな環境なんでしょうか?(笑

どんな所からでも、覗いてくださ~~~い!!!
Takapoon 2009/11/10(Tue)00:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]