忍者ブログ

最近、お仕事が忙しくて・・・

しかも

色々、イベント&家族行事が盛り沢山!!

ここ4週連続、日曜日はBBQ~~~
いや、もちろん牛じゃぁなくて、豚&鳥ですけどね!

DSC02480.JPG
お祭りもありました。ハードスケジュールです・・・

でもね、何か充実してるんですよね~

ラジ&プラは、なかなか進まないですけどね・・・
 
PR
お仕事、頑張ったので
久しぶりの2連休!!

でも・・・

う~~~ん、調子が悪いっす。

風邪か???

家族で出掛る予定なんですが
チョット無理かも・・・
SANY5773.JPG

コレ、飲んで寝てるかな・・・
 
息子は中学生になりましたが、娘はまだ小学生。
そうです、運動会がやってきました!!

朝5時起床で、弁当作り!

嫁さん、サラダ&デザート担当
残りは僕が担当って、ほとんど僕ですけど!!(驚
bento.jpg

いつ雨が降ってくるかわからないドキドキ天気の中で
SANY5702.JPG e1f0a86d.JPG SANY5728.JPG

娘は、組み体操、100m走、騎馬戦など、楽しそう(苦しそう?)にやってました。
今回からは、息子がいないのでビデオ撮影にゆとりが出たので
まったりモードで、観させて頂きました。

観ていて思ったんだけど
ゆとり教育が終わって、授業数が増えたからなのか、分からないけど
運動会に時間を割けなくなったみたいで
全体的に競技数も減り、お遊戯などの内容も簡単になって
去年と違い、かなりチープな感じの運動会。

130周年を迎えての記念すべき大運動会って校長先生も言ってたけど・・・
ど~なのよ??

子供達が楽しければイイのか?!
 
GW明けから、仕事が忙しくて
家に持ち込んでます。
SANY5686.JPG

子供達からは「今日も宿題あるの?」って聞かれてます。
(宿題じゃぁ無いんだけど・・・)

今日は日曜日!!
ですが

嫁さんが調子悪くて、買い物、ご飯の支度を僕がやってました。
もちろん、家に持ち込んだ仕事も沢山あるんで
のんびりしてる場合じゃぁ、ゴザイマセン

orz

でもね

SANY5694.JPG SANY5698.JPG

F2ザクのスパイクアーマーってデカクない?
300円ザクの肩を切断して、取り付けてみました。

コッチの方がバランスが良い感じ!!
(アレ、僕だけ??)


あっっ、コチラも
SANY5690.JPG
もう少しで、完成ですよ~~!!!

よーし、がんばるぞ!!!
(プラモ?仕事?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]