忍者ブログ

カスタマックス、カスタモッズのホイールを作ってます!

SANY0277.JPG
左がカスタマックス純正ホイール(ランサー付属)

右2個が純正ホイール改造品。タイヤも削ってます。
残り2本、しんどい・・・

飽きっぽい僕には大変な作業です。
Mini-Zホイール取り付けられれば楽チンなんですけどね。

SANY0294.JPG
思っていたより、イイ感じです。(自画自賛!)

でも

あと2本、しんどい・・・
PR
宝箱(ジャンクボックス)の中に寂しげに入っていた、カスタマックス改。
試しに動かそうとしたら、動きません・・・
箱に入れる前には、動いていたのに変です。

ネタが出来ました!(喜

a9af26b7.JPG SANY0259.JPG
せっかくなので、ガッツリ改造してみたいですが
仕事に慣れてからでないと余裕が無さそうです・・・
しかも、友人から借りたゲームをしてます。
(暇な日ちゃんと返すからね~)


「パタポン」に夢中です!
SANY0266.JPG
「それ」に辿り着くのでしょうか?

ビール飲んでるから、リズム感が無いんでしょうか?
それとも、元から無いんでしょうか?

フィーバーが続きません・・・(酔


zizi01_white.gif最近、ラジコンネタが尽きてきました・・・
前職を辞めてから、お小遣いがありません。
完全に資金不足です・・・
手元にあるものだけで改造するにも、細かなパーツ類がありません。
宝箱(ジャンクボックス)の中を物色中ですが、ネタがあるのかなぁ・・・


お給料が出るのが、とっても楽しみです!
(ラジコンの前に家族で美味しいもの食べに行きた~い)

今日の夜は保育園の時からの友人に会ってきます。
久しぶりなので、ウキウキしています!
あれ、「銭¥ロック」が消えている・・・

SANY0088.JPG

まだ、波は穏やかではありませんが
ようやく天気が良くなったので、外に出てみると
クロ1号の性能テストをしていた「銭¥ロック」が消えています。

ここ数日の荒れ模様で、石たちが根こそぎ持っていかれた様です・・・
秋から冬にかけては波が荒れるので
春まで待たなければ「銭¥ロック」は出現しそうにありません。

チョッピリ残念。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]