忍者ブログ

このブログで以前にご紹介させて頂いた8manoさんの
カスタマクローラーが完成しました!

29085194_3593260669.jpg
SUZUKI「SAMURAI」ボディーです。

超カッコイイです!!

ただ、カッコイイだけではありませんよ~
脱いでも凄いんです!!(笑

DSCF0088.JPG DSCF0025.JPG
余計な肉を削ぎ落とした、ボクサーの様な体。
いや、まさしく「侍」の体・・・(笑

いや~凄過ぎますよね、ホント!

動画も観ちゃいますか?

もう一本、行っちゃいますか?
 

僕の「クロ2号」の試走動画なんて見せられたモンじゃぁありませんって・・・orz

 
PR
「クロ2号」のサスペンションのアイデアが思いつきません・・・

ふと目に入ったので、CAULに載せてみました・・・
SANY0405.JPG
こんなのも、アリかな~って・・・
リサイクルショップで
かなり怪しげなラジコンを買っちゃいました。

P1000002.JPG
PickuP H-2です!
決してハマーではありません。(笑

しかも中身を出してみると・・・
P1000004.JPG
色が違います!!(爆

P1000005.JPG P1000009.JPG
目が充血しています・・・寝不足なんでしょうね。
ウイリーバーが付いているのにウイリーしません!

P1000010.JPG
中身も中華臭漂うアバウトな作りです・・・

切れ角がほとんど無く、曲がりませんし
パワー不足の為、ステアを切ったまま直進すると
曲がることは出来ません。

もちろん
タイヤがまっすぐ取り付けられているわけでは無いので
直進すら間々なりません!

まともに動かないのは覚悟していたのですが
ボディーの色まで違うのって・・・(笑

ある程度、まともに動くように治してからシャーシは
ジャンクボックスで眠りにつきそうです。

P1000015.JPG
クロ2号のボディー候補となりました。
 
僕がお小遣いで買えそうな、ラジコン・・・
コレで対戦してみたいです!

316J7MB3W7L._SL500_AA280_.jpg 41yXZxeZi8L._SL500_AA280_.jpg
もちろん、BB弾出ます。
超巨大なジオラマで対戦・・・
憧れます!

こんなのも飛ばして・・・
41GzQPFm6IL._SL500_AA280_.jpg
妄想が膨らみます・・・
車もイイけど、コレも楽しそうです!!



 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]