忍者ブログ

ラジコンを収納して持ち運ぶ、カバンって
どんなの使ってるんでしょうか?

今までは直接、両手に持って
移動していたのですが
今までのトイラジと違い
持ち歩くとき、アイテムの量が増えました。

ホームセンターで、使い勝手の良いモノや
各メーカーで売っている、ラジコン専用のカバン等でしょうか?

僕もカッコイイお気に入りのカバンが欲しくなったりするんですが
金銭的にチョットね・・・

しかも、我が家の大きめのカバンは使うので
ラジコン用には出来ません。
嫁に怒られます・・・(笑

でも、タムギアは小さいので
家に眠っているカバンで全然OK!!

SANY3447.JPG

チョットした工具、本体、プロポ、タイヤ、バッテリー
全部、収納できるカバンを発見!

SANY3455.JPG

コレを肩からさげて、ラジコン出来そうな
公園巡りしてみたいです。

僕の休み、天気が悪いみたい・・・orz

 
PR
いつもコメントを頂いている、小坊主さんより
「カスタマモンスター」の完成画像を頂戴しました。

P9011483.JPG

P8291492.JPG
ボディーとの接続はマジックテープですかね?
サスペンションはホットボンドで電池ボックスと繋げているようです。
努力がヒシヒシと伝わってくる感じです。

P1040193.JPG
↑僕が以前に作った「カスタマモンスター」は、こんな感じでした。

コレを参考に製作したとのことですが
どんなボディーを載せて走らせるんでしょうかね~??

コメントを頂いても、参考になる様な返事を書けなくて
(その場の勢いでテキトーに作っちゃうので、覚えていない・・・)
本当に申し訳ないです。

でも、そんないい加減な返事と画像を参考に作って頂けるなんて
とっても、ありがたいことです。

小坊主さん、これからも参考にならないと思いますが
ガシガシ、ラジコン改造楽しんじゃってくださ~い!!


僕もテキトーな製作方法を少しは改善させなくては・・・
性格上、ムリそうですけどね(笑


 
最近、更新頻度が少なくなってきたから?

トイラジ改造する時間が無いから?

トイラジすら買うお金が無いから?(笑

最近、残業でお疲れ気味です。
昔はいくら働いても、疲れ知らずだったんですが・・・

ヘンですね~
体重増によるものなのか、歳のせいなのか
もしくは、その両方か・・・(笑
もう少し、自分に喝(カツ)を入れなくては!!


某100円ショップで、こんな怪しいおもちゃを買ってみました。
P1000087.JPG

穴の開いた、プラ板同士をネジで留めて、色んな形を自由に作るってヤツ。

P1000088.JPG

程よい硬さのプラがお気に入り。
何を作ってみようかな~って思ってましたが(ウソ

おっ?

ブログのカテゴリーが「ラジコン関連」になってる・・・
そうなんです!

遊ぶんじゃなくて、改造パーツとして
買ってみたんです。

どうなるか、わからないけどね・・・
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]