忍者ブログ

最近、残業でお疲れ気味です。
昔はいくら働いても、疲れ知らずだったんですが・・・

ヘンですね~
体重増によるものなのか、歳のせいなのか
もしくは、その両方か・・・(笑
もう少し、自分に喝(カツ)を入れなくては!!


某100円ショップで、こんな怪しいおもちゃを買ってみました。
P1000087.JPG

穴の開いた、プラ板同士をネジで留めて、色んな形を自由に作るってヤツ。

P1000088.JPG

程よい硬さのプラがお気に入り。
何を作ってみようかな~って思ってましたが(ウソ

おっ?

ブログのカテゴリーが「ラジコン関連」になってる・・・
そうなんです!

遊ぶんじゃなくて、改造パーツとして
買ってみたんです。

どうなるか、わからないけどね・・・
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お!
こんばんは
僕も何かに使えるんじゃないかと3種類ほど
もっています。良いアイディアを期待します。
ヨーダ 2009/06/20(Sat)19:36:44 編集
面白い物ですね。100均で。
僕なりのカスタマックスのロック区ローリングシャーシ完成。なんとストローと串を使いました。重量配分は電池パックで何とか・・・・・
すごくいい走りになりました。
お父さんの車の整備要領書「厚さ4㎝」を乗り越えてすごい動きです。
小坊主 2009/06/21(Sun)11:51:32 編集
最近・・・
ヨーダさん、こんにちは!

返事遅くなって、すいません…orz

\100SHOPは、妄想したり暇つぶしにはイイ場所なので、チョクチョク行くんですが
最近、仕事が忙しくて家に帰ってきてもバタンキュ~です…

アイデアを形にする時間が無いので、妄想爆発中です!!(笑
Takapoon 2009/06/25(Thu)16:35:55 編集
スゲー!!
小坊主さん、こんにちは!

返事遅くなってスイマセン…orz

ストローと串って凄いですね~強度は大丈夫なんでしょうか?
家にあるものや、\100SHOPのモノで安く改造できるので、楽しいんですが
アイデアが浮かばないと作業が進まないのがorzですよね。

小坊主さんのカスタマクロの動き、観てみたいです!!
Takapoon 2009/06/25(Thu)16:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]