忍者ブログ

パーツ同士を適当に合わせて
ベースとなる形を仮組みしてみました。

SANY3961.JPG

まだまだ、形は変わっていく予定ですが
とりあえずは、この方向で進んでいく予定です。

ん~何か微妙・・・
 
PR
僕の宝箱(ジャンクパーツ入れ)は

ガンプラ用、ラジコン用の各2個づつ、4箱あります。

ラジコン箱はタムギアが到着してから整理したのですが
ガンプラ箱は手付かず状態でした。

早速、整理整頓すると
製作を断念した、プラモ達がイッパイ出てきます。

パーツ同士を合わせたり、眺めていると
妄想が次第に大きくなり、作業がはかどりません・・・(笑

SANY0487.JPG SANY0490.JPG

ガンプラ熱が再び燃え上がってきました。

金欠でタムギアがイジれないので
久しぶりに、ガンプラしようかな~

 
息子とゲーム作っているんですが
難しくて、難しくて・・・

自分で何を書いている(プログラム)んだか訳が分からなくなって・・・
もはや、陽の目を見ることが無くなりそうな予感です(笑
SnapShot2.png

で!

ドット絵を描く機会が増えてきたので
ラジコンに貼るような「ステッカー」を描いてみました!
fire.png
もちろん、ドット絵なんですが、イマイチな出来栄えです・・・orz

SANY3485.JPG
色を変えるのは、Win付属の「ペイント」ソフトで超簡単に変更可能!

画像のソフトは「ペイント」ではありませんけどね。
僕のPCはWin付属のソフトはほとんど削除。
IEすら入っていません。

使う人は誰もいないと思いますが
もし、仮に使うのであればドンドン使ってやって下さい!
色変更、形変更、何でもOKです。

う~ん・・・ラジコン、イジリたくなってきた!!
ようやく「ジムもどき」完成です!
墨入れして、デカール貼っただけなんですけどね。
SANY0076.JPG
デカールは押さえ気味に貼ったんですが
もう少し、派手にすれば良かった様な気が・・・

全体的に完成を急ぎすぎて
荒い仕上がりになってしまいました。
b51553ff.JPG SANY0078.JPG
ラジコン改造が落ち着いたら
追加装備でも作りたいです。

  ガンプラホビールーム追加しました!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]