忍者ブログ

あとはリタッチ、墨入れ、デカール貼りで完成なのですが・・・

SANY3573.JPG
何だか、プロポーションが気に入らなくなってきました。
今更なんですが、頭と肩の位置が変です・・・

首を1.5mm、肩を2mmほど上にすれば、問題は解決しそうです。
でも塗装しちゃったし、早く、ラジコンもイジりたいから完成させたいし

う~~~ん、悩む・・・
 
PR
たまたま時間が空いたので、「白」買っちゃいました。

SANY3552.JPG

僕のいい加減な性格上、すぐ放置してしまうので
今回は完成させてから、次の行動に移ろうと思い
ラジコンはコレが完成してから・・・

SANY3554.JPG

今月も金欠なのですが(笑
セブンイレブンの「ガンダムフェア」で
お小遣いが吸い取られていきます・・・(泣

誰か止めてーーー(爆
完成させたかったのですが・・・
SANY3538.JPG
なんと、メインの色「白」がありませんよ!!

使っていない「白」があった筈だったんですが・・・
さすがに違う色で代用できません。

買いに行くにも最近忙しくって・・・

SANY3550.JPG SANY3531.JPG

う~ん、もう少しで完成なのに・・・



「しろがない」だけに、「しょうがない」
うわっ!寒~~~
 
何も考えずに、勢いだけのフィーリングで製作中!(笑

コンセプトも出来上がりのイメージも何も考えていません。
なんとな~く、切ったり、貼ったりです。
まぁ、いつもの事なんですけどね。

SANY0539.JPG SANY0531.JPG

腕やランドセル(バックパック)は半分しか出来上がってません。
2個作るの面倒臭くて・・・

胸はチョバムアーマー付けてみました。
今のところ、脱着可能。

長いライフル持たせると、ジムスナイパーっぽいね~

やべぇ、テキトーに作りすぎたか???(笑
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]