忍者ブログ

GW突入で、プラモの塗装が進んでおります!!

SANY5579.JPG
ん?? スピーカーの上に緑の足が・・・

SANY5581.JPG
リゼルがまだ、完成していないにもかかわらず
F2ザク、買っちゃいました!

先日、仕事で移動中に
模型屋さんを発見!!!

店主に聞くと、1年ぐらい前からオープンしていたらしい。
う~~ん、知らなかった。

そこで、思わず衝動買い。

お久しぶりのジオンのMSなので、ワクワクです!!



話は変わりますが

僕、先月の27日に誕生日を迎えました。
SANY5566.JPG SANY5585.JPG
子供達から、手紙(中身はヒミツ)
嫁さんからは、手作りのカバンを頂きました。

嬉しいんですけどね




37歳だってさ!!!

どんどん、オッサンになっていきます。

オヤジギャグが止められません。
いや、むしろ
自分から、どんなオヤジギャグが飛び出すかを楽しんでいます!(爆

いやいや、この歳の取り方、悪くないと思っていますが
周りはどう思ってるんでしょうかね?
 
PR
去年の8月頃に制作していた「リゼル」
放置して半年以上経ちました。

新しいプラモを買いたい気持ちを抑えて
まずはコイツを片付けちゃいます!

SANY5521.JPG
久しぶりに出してみたら、どういう方向性で
どんなイメージで改造していこうとしていたのか
全然、思い出せません・・・(苦

SANY5533.JPG
まぁ、方向性なんて無いんですけどね!(笑

「ゼータプラス・テスト機カラー」な感じ??
 
お正月に買ったプラモが、長いときを経て、ようやく完成です!(笑

SANY3705.JPG f3fe3677.JPG

グダグダな完成度で、我ながらガックリです・・・
最後はもう、かなりテキトーって感じでした。(笑

SANY3700.JPG

ガンプラルームに画像と詳細をアップしたのですが
まぁ、見てもヘボッ!!って感じなんですが・・・
久しぶりの更新です。
仕事が立て込んでいて、遊ぶ時間が取れません。

今日は午前中、天気が良かったので
車の洗車のつもりでしたが・・・

SANY3660.JPG
車の屋根を除雪する時、非常に邪魔な
このアンテナ。しかも、伸び縮みしないんです。

SANY3669.JPG
インクの無くなった、ガンダムマーカーのキャップを使って

SANY3663.JPG
小さくしました。

¥0で、お手軽簡単です。でも、こうなると止められません!(笑

SANY3672.JPG SANY3688.JPG
子供達のガラクタBOXに入っていた、何だかよく解らないもの??
(近くの工事現場で拾ってきたらしい・・・)
車の中に時計が無いので、追加メーター風の時計を製作。

SANY3682.JPG
僕のPC周りに置いてあった時計を両面テープで付けて完成。

更に調子に乗って、フロントグリル製作。
SANY3666.JPG
グリルをプラノコで、くり抜いて
我が家の物置にあった、植木鉢の下に敷くメッシュを裏から貼り付けました。

SANY3675.JPG


家にあるモノだけの「0円DIY」
結構、出来るもんです。

気が付けば、午前中が終わってました・・・
まぁ、楽しめたのでOKです。

車だけじゃなくて、色んなモノも工夫次第で「0円DIY」出来そうですよね。
(でも、アイデアが浮かばないと思いますけどね)




d2c61f5a.JPG
あっ、プラモも塗装してますよ!(笑

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]