忍者ブログ

久しぶりの更新です。
仕事が立て込んでいて、遊ぶ時間が取れません。

今日は午前中、天気が良かったので
車の洗車のつもりでしたが・・・

SANY3660.JPG
車の屋根を除雪する時、非常に邪魔な
このアンテナ。しかも、伸び縮みしないんです。

SANY3669.JPG
インクの無くなった、ガンダムマーカーのキャップを使って

SANY3663.JPG
小さくしました。

¥0で、お手軽簡単です。でも、こうなると止められません!(笑

SANY3672.JPG SANY3688.JPG
子供達のガラクタBOXに入っていた、何だかよく解らないもの??
(近くの工事現場で拾ってきたらしい・・・)
車の中に時計が無いので、追加メーター風の時計を製作。

SANY3682.JPG
僕のPC周りに置いてあった時計を両面テープで付けて完成。

更に調子に乗って、フロントグリル製作。
SANY3666.JPG
グリルをプラノコで、くり抜いて
我が家の物置にあった、植木鉢の下に敷くメッシュを裏から貼り付けました。

SANY3675.JPG


家にあるモノだけの「0円DIY」
結構、出来るもんです。

気が付けば、午前中が終わってました・・・
まぁ、楽しめたのでOKです。

車だけじゃなくて、色んなモノも工夫次第で「0円DIY」出来そうですよね。
(でも、アイデアが浮かばないと思いますけどね)




d2c61f5a.JPG
あっ、プラモも塗装してますよ!(笑

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
0円DIYのアイデアはすごいですね。
見た目も良いですし、見習いたいです。
プラモの塗装も綺麗な様ですね。
完成、期待して待ってます!
いなずま。 URL 2010/02/14(Sun)23:57:34 編集
貧乏・・・
いなずま。さん、こんばんは!

本当は全然イジる予定は無く、どノーマルで乗る予定だったんですけどね。
こんなコトして遊んでないで、プラモ作って、ラジコン作れって感じですね…(笑

プラモの塗装は写真写りはイイんですが、実は気泡が出来て大失敗なんです。
現在、再塗装しているんですが、何だかグダグダになって…

期待しないで、待っててくださ~い!!
Takapoon 2010/02/16(Tue)23:00:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]