忍者ブログ

GW突入で、プラモの塗装が進んでおります!!

SANY5579.JPG
ん?? スピーカーの上に緑の足が・・・

SANY5581.JPG
リゼルがまだ、完成していないにもかかわらず
F2ザク、買っちゃいました!

先日、仕事で移動中に
模型屋さんを発見!!!

店主に聞くと、1年ぐらい前からオープンしていたらしい。
う~~ん、知らなかった。

そこで、思わず衝動買い。

お久しぶりのジオンのMSなので、ワクワクです!!



話は変わりますが

僕、先月の27日に誕生日を迎えました。
SANY5566.JPG SANY5585.JPG
子供達から、手紙(中身はヒミツ)
嫁さんからは、手作りのカバンを頂きました。

嬉しいんですけどね




37歳だってさ!!!

どんどん、オッサンになっていきます。

オヤジギャグが止められません。
いや、むしろ
自分から、どんなオヤジギャグが飛び出すかを楽しんでいます!(爆

いやいや、この歳の取り方、悪くないと思っていますが
周りはどう思ってるんでしょうかね?
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おお、37歳ですか!!
おめでとうございます!!
自分が進んだ道が正しいと思えば、それは正しゐ道だと思いますよ。
unknown 2011/05/01(Sun)01:02:40 編集
ありがとうございます!
unknownさん、こんばんは!

ありがとうございます!37歳になっちゃいました。
気持ちは子供のままなので、歳を取った感じがありません。
このまま、爺さんになるまで進んでいきたいです!!!
Takapoon 2011/05/04(Wed)23:44:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]