忍者ブログ

息子が以前買ったプラモに影響されて
僕も勢いで買ってしまった
かっこ悪いMS「イナクト」
SANY5704.JPG


かっこよくなるには、技術不足ですが
とりあえずは形になってきました。
SANY5818.JPG SANY5822.JPG

SANY5824.JPG

とにかく、丸っこい形を削って、カクカクに!

もう少しです!

えっっ???

あんまり、変わってない???(悲
PR
ようやく、リゼル隊長機が完成です。
SANY8800.JPG

完成までに10ヶ月って長いよね・・・
その割には、グダグダな出来栄えです。(泣

Z-Pulsを意識したって訳では、無いって言うか
僕のパーソナルカラーがソックリだったってカンジ!(笑

「ReZEL-Puls」ってコトで・・・OK?


センチネルっぽい感じが出ればイイかな~と思って作ってたんだけど
後半は、ヤッツケ仕事ですよ。

LINKの「ガンプラルーム」に他の画像を置いてます!!

昔に作ってた時の方が、完成度高かったです。

最近作ったプラモ完成しても
正直、愛着が沸きません・・・

精進せねば!!!!
 
ようやく、完成!
SANY8772.JPG
近日中に
まともな画像UP予定・・・

お疲れさん、自分(笑

寝る・・・

zzz

 
息子が、ガンプラ塗装始めました。

色ムラは、気にしません!
SANY5692.JPG

はじめっから、オリジナルカラーのMSです!
武器も違うの持たせて、何だかイイ感じです。

小さい頃って、ガンプラ作る時
違う武器持たせたり、自分専用機を作って
友達と戦って、遊んでましたよね。

昔を思い出してしまいます・・・(懐

このMS、ガンダムOO劇場版の「ブレイブ」って機体なんですが
よく解りません。

僕も息子に影響されて
SANY5704.JPG
買ってみたのはいいんですが
このMS、かっこ悪い・・・


まだ完成していないプラモがあるのに・・・

どうしよう

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]