忍者ブログ

ドリパケライトのドレスアップコンテストに参加することにしました!

全然、イジってないので以前のネタで行くことに。

SANY0114.JPG SANY0127.JPG SANY0136.JPG

こんなんで、いいのでしょうか?(笑

七氏乃@RENEGADEさんが主催者として
ニコニコ動画、スライドショーで紹介される予定です。

詳細は GARAGE RENEGADE にて。

どんな感じで出来上がるのか、とても楽しみです!



今日のカスタモッズは終わり。やっぱり、改善されません。
もう一度、時間をかけてのんびり見直してみます・・・

絶対、見落としている部分があるはずです。
モチベーションが下がってしまう前に
再度、勝負を挑みます!!!
 
PR
僕が欲しいものばかり新登場です!
41pflMKr3kL._SL500_AA280_.jpg41oYdViTj9L._SL500_AA280_.jpg
ランサーエボリューションIX&シルビア(S15)が10月24日発売です!

PSPといい、ドリパケライトといい
僕が無職で物欲を抑えているのを知ってての発売日決定でしょうか?
嫌がらせに近いものがあります・・・

まぁ、その頃までには職は決まっているとは思いますが

作りたいものや遊びたいゲーム(PSP)がいっぱいありすぎて
物欲を抑えきれません!!!!

久しぶりのラジコンネタです!
(就職が決まったわけじゃあないんですけどね)

P1040895.JPG
子供達のドリパケライトと一緒に!

画像の左から
娘、86レビン・・・・・・まだドリフト操作は出来ないので
エアロアールシーのスポンジタイヤ+ノーマルモーター
想像よりムチャクチャ速い!グイグイ曲がる!
デフを搭載してる訳じゃあないのに、コーナリングマシンです。
超オススメ!我が家最速マシン!

息子、ランエボ8・・・・・・モーターをトルクチューンに交換。
カウンターをあてる動作に慣れてきて、ドリドリ練習中!
ボディーを載せ換え、ステッカーを貼ったり、色を塗ったり
改造する楽しみも解ってきた小学4年生。

僕、180SX・・・・・・アトミックチューンモーター
ボディーリペイント。チョコッとローダウン。
改造する楽しみを、もっと味わいたい小学中年生。

3台とも、ボディーが「赤」で、チョットしたラジコンチームの様です。
リビングで3台同時走行・・・嫁にウザがられます。
でも、子供達3人?はパイロン(僕の携帯や財布など)を
潜り抜け、ドリドリ&グリップで楽しく遊んでます!!!


ブログのタイトルも「トイラジ改造記 DOTCAFE PLAYING!」に決定!
DOTCAFE PLAYERS!っていう、イベントをしていましたが
仕事を辞めたので、イベントも消滅。
でも、DOTCAFE自体を完全に失くしてしまうのは
チョット寂しいので、このブログをカフェに見立てて
名前を残すことにしました。


 
こんなボディーも、いかがですか?

P1040656.JPGJeepなリバティーです!

カスタマックスのオフロードに付いていたヤツです。

ボディー両サイドのシャシー接続パーツを取ってドリパケライト(ショートホイールベースに変更)に被せただけ。

ハンドルを切ると当たってしまうフロントバンパーを削り、シャシーのフロント、リア部分に両面テープで付けただけ!

サイズドンピシャ!作業時間10分、超簡単ボディー移植です。

とってもオススメなのですが、誰もカスタマックス(このボディー)持ってる人いないか・・・

P1040638.JPG
コイツと一緒に持っていたら、誰もドリパケライトだと思わないんだろうな~

ちなみにコイツ、強度不足でグリップ部分が既にプラプラ・・・対策を練らなくては!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]