忍者ブログ

日曜日にチョット晴れたので
久しぶりにラジコン使用と思い、外に出てみても
我が家の前は、まだまだ水たまり。
道路は乾いてるのに・・・

近くの公園のアスファルトで
ドリフトってみるかな~

2パック持って、いざ出陣!!

チョコッと走らせて、写真&動画でも撮ろうと思っていたら
公園で遊んでいる子供達が、どんどん集まってきて
「すげー」「すべってる!」なんて言いながら
ラジコンを追いかけだしました。

当然、腕が未熟な僕は
「ぶつかると、痛いよ~」
って言いながら
本当は「踏んで、壊すなよ!!!!」って言いたかったんですが・・・

結局、全然走らせることなく、そそくさと退散。
帰り際、一人の少年に
「バギーなのにドリフトかよっ!カッコワリー」って吐き捨てるように言われました。

「普段はバギーだよ。今日はタイヤを換えただけだから!」(怒

知らない子にカチンとくる僕は、まだまだ子供でしょうか?(笑

家に帰って、プラモでもしようかと思ってましたが
急遽、ボディー載せ換えです!!

SANY8757.JPG SANY8756.JPG

フロントは、穴が丁度イイ感じで合いました。
リアは、いつものデルタックスで幅と高さを調節して接続。

SANY8755.JPG SANY8738.JPG

タイヤと干渉しないギリギリの
かなり低い位置にボディーをマウントしてみました。

自分では気に入っているんですが、どうでしょう??

どうだ、知らねーボンズ!!バギーじゃねえぞっっ!!!(爆

SANY8751.JPG

ちなみに鬼キャンにしてみました!
もちろん、元に戻しながら
走ってセッティング出しますよ。

こうなると、電飾したいよね!(笑

プラモもラジコンも
中途半端になってきた~

やばい!!!!
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
俺達まだまだ子供だろ?(火暴
いいじゃねえか!(木亥火暴
たかぞう 2011/05/25(Wed)12:06:12 編集
無題
いますよね
ラジコンを持ってないのに文句をいう餓鬼がね(笑
そういやか[TA 05 バハバグ]って調べると出ますよ
unknown 2011/05/25(Wed)21:11:58 編集
これからも永遠に・・・
たかぞう氏、おはようございます!!

そう
僕たちは、まだまだ、これからも永遠に子供のままでした!(火暴

Takapoon 2011/05/29(Sun)09:39:02 編集
バハバグ!
unknownさん、おはようございます!!

知らんボウズも、ラジコン持ってるそうです。
一度、対戦して子供と大人の違いを見せつけてやりましょうか!!!

って、ボロ負けしたりして…(笑
Takapoon 2011/05/29(Sun)09:41:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]