忍者ブログ

以前、撮っておいた動画ようやくアップです。

リアデフロックしただけの「どノーマル」なので
たいした動画ではありませんけどね・・・


こうやって動画を観ると
スピード遅いですね。

スポチュンモーターぐらい入れたほうがイイですよね。
でも、走行時間が短くなるので、バッテリーも欲しくなっちゃいますよね。

って
こうやってハマってくんですよね~コワイ、コワイ・・・(笑

 


今日から、お泊りで家族旅行です。行ってきま~す!!
PR
ボディー完成です!

想像していたより、ヘッポコな出来栄えですが
飽きたら、シール張り替えるだけなのでOKとします!

SANY3312.JPG

でも、強度を保ちながらシャーシ本体と接続する方法が思いつきません。


お仕事が忙しくて、夜更かしする前に寝てしまいそうです。
接続方法は夢の中で考えますね・・・
 
普通、先にモーター換えたり、色々なオプションパーツ等で
改造していくはずなんですが

ボディー買っちゃいました!!

enRouteさんの1/16ミニトラックLYNXのバハバグボディーです。

SANY3278.JPG

色んなラジコンブログ等の画像を見て憧れていたのですが
とうとう、僕の手に・・・

このボディー、超カッコイイです!!
実際に手にすると、更にウキウキ!!

このボディーをおつまみに(眺めながら)
美味しく酒が飲めそうな勢いです!(笑

SANY3296.JPG

早速、塗装してみました。

窓に貼る、付属のステッカーがあったのですが
せっかくのポリカボディーなので、マスキングして
透明にしてみました。

ボディーの位置はとりあえずの仮の位置なんですが、最高です!!

ボディーマウント、加工しないと載せられません・・・
シールも作りたいし・・・
気分はウキウキだし・・・


当分、眠られそうにありません。(笑



ガンプラどうしたって?
 
タムギア純正のプロポ

ガスマスクみたいって子供達に言われました!(笑

確かに・・・


SANY3285.JPG

色、塗ってみました。

でも、やっぱりガスマスク・・・

一度、そう思うと
何をしても、ガスマスクにしか見えません!(笑

純正でもステアってイケてるのに交換できるの??

いや、交換したところでガスマ・・・・・・(泣

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]