忍者ブログ

こうなることは判っていたのに
また、面倒くさいことを・・・

SANY3413.JPG

やっと1本、終了!

あと3本・・・


しかも、あんまりカッコ良くなかったし orz
PR
かなりグダグダな動画ですけど

編集中にPCがフリーズ、やり直しに・・・
一気にヤル気0(ゼロ)!!


  毎日ラジコン走らせて、イジっていたい・・・
↑これじゃ、ダメ人間ですけどね。(笑

近所の公園の駐車場で「ドリフトデビュー」しました!

いや~、難しいね!

まともに操作できません・・・
カウンター当てたまま、飛距離が出ません。

モーター、バッテリーがリア寄りですし、サスはポンポン跳ねるし
リアのキャンバーは、かなり寝ているんですが
フロントは0度ですし(もう少し寝かせたいです)
前後のトーはかなりインですし・・・

って、かなり改善する余地アリですが

それより何より「自分の技術」
コレが一番改善しなければならないですね・・・(笑

SANY3405.JPG

飛距離が出るまで、楽しめそうです!

SANY3400.JPG
ドリタイヤ・・・予想以上に減るんでビックリです!!
 
いよいよ、次のステージ「タムギアドリフト」に突入です!!

SANY3341.JPG
ドリフトタイヤのハブの受け軸に1mmプラ板を接着。

参参参さんのブログの記事では純正のハブに接着していましたが
僕は純正タイヤも使用するので、ホイールに直接、取り付けました。
1mmプラ板はプラモ改造大好きおじさん??なので
当然、持ってますし、作業自体も切って貼るだけなんですが
タイヤって4本もあるんですよ!(笑

子供達が起きているうちに手伝ってもらえば良かった・・・
正直、しんどいです。

ボディーもドリフト仕様に合わせて
チョットだけ派手にしてみました。
SANY3351.JPG SANY3357.JPG

ちなみに以前のボディーはこんな感じ
SANY4520.JPG

本当は肉厚なタイヤに小さいホイールが理想なんですが
予算的にこのホイールです。ちなみにオフセットは±0です。

みんなが寝静まっているにもかかわらず
リビングでウキウキでドリドリ!!

嫁に怒られ、10分ほどで終了・・・(笑

娘に貰った、おもちゃの中身を取り出して、ピカピカ光らせれる様にしました。
だって、「ラジコンドリフト」って言ったらド派手な電飾でしょ?
SANY3387.JPG
3色にビカビカ光まくりです!!

アスファルトの上で近日中にデビュー予定です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]