忍者ブログ

CL純正ホイールが正直、カッコ悪いので
塗装してみました・・・

SANY5425.JPG

あれ?

あまり、変わらん・・・(笑
PR
買っちゃった!!
SANY5408.JPG

CLチャレンジャー純正のホイル&タイヤ
見るからに食いつかなさそうなタイヤのパターンですが(笑
資金難の僕にはコレが精一杯・・・

本当はカッコイイの見つけたんだけどね~

SANY5421.JPG
いよいよクローラーに挑戦なのか???

イエイエ、まだまだ先ですよ・・・
ビスの寸足らずで、完成が遅れていましたが
ようやく、完成です!

SANY3441.JPG
タイヤのシールを作ってる時間の方が長いぐらいでした!(笑

SANY3444.JPG
カスタマックス改造に使用していた、ミニ4駆用パーツで
バッテリーが横にずり落ちない様にガイドを作ってみました。

本当はすぐに完成して、試走してみる予定でしたが
家族で買い物&おうちで「人生ゲーム」大会をしていました。
個人的には「モノポリー」大好きです。でも子供達には、まだ早そうなんでね。

ドリフトした時に、どんな挙動の変化があるのか、と~っても楽しみです。
もちろん、ダート走行の動きも楽しみです!!

早く、休みになって欲しい・・・
走らせてぇー


 
 
バッテリーの位置を中央に移動中です。

ドライブシャフトが通っている為、その上にバッテリーを置く感じです。
重心がかなり上がってしまいそうですが
試走してから様子を見ることにします。

SANY3417.JPG
以前、ラジコン改造用として買ってたコレで製作。

気が付けば、子供達のおもちゃになってました。(笑
使っていない部品を分けてもらいました・・・

SANY3418.JPG SANY3421.JPG
ビスで留めれば、完成なのですが
ビスの長さが足りません・・・orz

家中探しても、見つかりませんでした。
かなりショックです!
(笑

あとで、買ってきます・・・
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]