忍者ブログ

無職で暇なはずなのに最近ゲームしてません。

SANY0014.JPGSANY0020.JPG
ファンタシースター ポータブルモンスターハンター2ndGなど
多人数で遊ぶと盛り上がれそうなゲームばかり持ってます。
前にやっていたイベントで使用する為に
レベル上げ、アイテム収拾などしていましたが
イベントを止めてしまってからは
ゲームは全然してません。

ゲーム大好きなんですが
みんなでワイワイ楽しむゲームに目覚めてからは
1人で遊ぶゲームはしてません。

PSP本体の調子が悪く5回に1回ぐらいの確率でしか起動しません。
DSも持っていますが、コチラも起動率が悪く
子供達ともDSで対戦することが出来ずにいます。

確かに最近では、ゲームよりラジコン遊びの方が楽しい気が・・・
(ゲームで遊び相手がいないからラジコン遊びへシフトしたのかも)

でも、ラジコン遊びもみんなで遊んだ方が断然楽しいですよね!

どんな事をするのでも多人数の方が楽しいものです。

職が決まれば、前にやっていたイベントでお知り合いになれた皆さんと
ゲームやラジコンして遊びたいものです!

 
PR
新型PSP「PSP-3000」が10月16日に発売決定しましたね!

080825psp30001.jpg

液晶パネルのコントラスト比が400:1から2000:1になります。
液晶応答速度も30msから8msになります。
このコントラスト比・応答速度は液晶テレビと同等の性能です。

内蔵マイクの搭載やHOMEボタンからPSPボタンに変更。
(これらの機能はアップデートにより凄い機能が搭載されていきます)

さらにアドホックモードでしか通信対戦・協力プレイができなかったゲームも
PS3を経由させることでインターネット越しのプレイが可能になるサービスを始めるそうです

一番凄いのは、お値段据え置きの
19800円

僕が今使っているPSP
最近、絶不調・・・

ホシイデス!

 
あと数年もすれば、こんなゲーム機が発売されるの?

20080624wii.jpg
未来の「Wii」

ゲームを操作するコントローラーはなんと「2本の棒?と自分自身の目!

視線を動かすことでゲーム内のキャラクターも移動、2本の棒でキャラクターのアクションを操作。

操作しやすいのかどうか微妙なところですが、十字キーやボタンが無いのはチョット寂しくないですか?

高橋名人、完全に失業です。



20071216ds.jpg
未来の「DS」

上画面、ワイドです。解像度が今の3倍近くありそうです。

DSって画面の解像度が低いお陰で、3Dポリゴンが酷いですよね。
無理矢理ポリゴンは目に疲れが・・・

潔くドット絵の方が綺麗だと思いませんか?

今のDSよりもシンプルでスタイリッシュなデザインで僕好みですが、PSPより値段が高くなりそうな予感。

高橋名人、再就職できそう (しつこい?)




20080625xbox_handheld2.jpg
未来の「XBOX」

ようやく携帯ゲーム機になりました。

とてもお洒落でクールなデザインです。
しかし遅すぎですね。

今更XBOX・・・

Xボタンが十字キーの真ん中に付いてたら、間違って押しまくりです。ゲームに集中できません。

高橋・・・ (もう止めます)


ちなみにこの画像は「こんなゲーム機が欲しいなー」って思った人達が勝手に想像しただけのモノです。
ライトセーバーのタッチペンが米国で売ってます!

20080703nintendo.jpg残念ながら、「ブォ~ン ブォ~ン」とは鳴りませんが、コレかなりカッコよくないですか?

アナキンとルークのライトセーバーですね~(僕はSTAR WARS大好きです!でも、あまりマニアックなことは書きません。止まらなくなるから・・・)

STAR WARS好きの人は手に入れたいアイテムだと思います。
しかし残念なことに、日本では発売されていません・・・

ちなみに2本セットのほうはLEDで光るらしいです。(超欲しい~)16.99ドル。
3本セットは7.99ドル。

日本でも発売してくれたら間違いなく大ヒットするのに・・・(僕の中だけかもしれませんが・・・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]