忍者ブログ

以前、ハマリそうな気配があるって言っていた
この「XAngband

どっぷり、ハマってます。
前回のキャラは地下8階で力尽きてしまい
新たにキャラを作って、冒険中です。
先程、地下6階から、辛うじて地上に戻ってきました。

33d18c0d.jpg
通常DLしただけだと、テキストのみの画面表示
BGM&効果音すら、ありません。
何をどうすればいいのか解らない、不親切さ・・・

これが、(おとこ)のゲームです!!

ラジコンいじった後に、このゲームすればいいんですが
このゲームから先に始めちゃうと、ラジイジリ出来ません・・・

これPSPで欲しい
凄く熱望!!




ラジコンいじりが冷めた訳じゃ、無いですよ。
ただ、コイツが僕の中では超ブームなんです。



 
PR
最近、マニアックなゲームにハマリそうです!
「XAngband」と言うフリーゲームです。

俗に言う、Rogue系(トルネコ系)のダンジョン探索ゲームなんですが
難しい!何をしていいのか、どう攻略していいのか、サッパリです。
(これでも、難易度は低く設定されているらしい)

最近のぬるいゲームに慣れていたせいでしょうか?
SnapShot.jpg

正直、オススメは出来ません!
マニアック過ぎます。

昔、wiz等で腕を振るった猛者達には、オススメできそうです。
SnapShot2.jpg
街もありますが、とにかくヒント無し!

只今、コレにドップリハマってしまいそうです。
ラジコンどうした!!!

だって、最近色んな事してみたいんだもん。
 
是非、日本でも発売して欲しいです!

081007a.jpg
Thrustmasterと言う海外のメーカーから
Wiiリモコンに取り付けられるライトセーバー「Glow Saber Duo Pack NW」が発売。

17個のLEDを内蔵、ブルーとレッドに光るライトセーバーが
2本セットで同梱されています。
単4電池、連続40時間の点灯使用も可能。

価格は34.99ドル(電池別)で発売中です!

音も鳴らないし、専用のゲームも無いので
コチラ(日本)では発売予定は未定ですが
強烈にかっこいいです!

STAR WARS大好きの僕としてはツボ!
超~欲しくないですか?(あれ、僕だけ?)

日本でも、こういった遊び心ある商品が
色々、発売されてほしいですよね。

(ガンダムのビームサーベルとか・・・)

 
任天堂が11月1日に「Nintendo DS i」を発売!

081002nintenDSi02.jpg

新型のDSは液晶画面が両画面とも3.25インチへ拡大(17%ほど)
画面解像度も従来より2倍の解像度になる他
39万画素カメラ、オーディオ機能、インターネットブラウザを搭載。
2.6mm薄型化され、GBAスロットが廃止されるみたいです。

また、撮影した写真はWii写真チャンネルで閲覧できる他
音楽再生機能「ニンテンドーDSiサウンド」はピッチと再生スピードを調整可能で
語学練習や音楽の耳コピーなど、色々な活用が出来るみたい。

新たに本体に保存メモリを搭載することでアプリケーションを本体に内蔵してセレクト可能
SDメモリーカードスロットを標準装備することで、オンラインショップ「ニンテンドーDSiショップ」からダウンロードした「ニンテンドーDS iウェア」を本体に保存して持ち歩きできるそうです。

マクドナルドなどでも「nintendo zone」サービスが開始されるので
音楽、ゲーム、映像コンテンツなどを、ダウンロードして楽しめるようですね。

カラーバリエーションは「ホワイト」と「つや消しブラック」。価格は税込1万8900円。

解像度がPSPに比べて、あまりにもショボかったので、イイ感じです。
個人的にDSは子供のゲーム機の印象が強く、PSPは大人のゲーム機って感じでしたが
DS iは大人も楽しめそうな気がします。
SDカードに色々なアプリやデータを保存できるので、PSPと互角以上の性能を手に入れるわけです。

ムチャクチャ欲しい~!!!

任天堂の公式サイトでも発表しました!

詳しくは↑を見てください!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]