忍者ブログ

暑くて、暑くて、仕事どころではありません!!(笑

夜も寝付けないぐらい、蒸し暑いし・・・
今年は、どうなってんの??

仕事は手に付かないし、眠れないし

でも!

遊ぶことは、出来ちゃうんですよね~~(笑


最近、ゲームにハマってます!

SANY3841.JPG

携帯ゲーム「ガイラルディア5」
クリアしたんだけど、エキストラダンジョンが出現!!
でも、レベル上げが面倒臭いので、なかなか進展せず・・・

SANY3852.JPG

PSP「ウィザードリィ」
Wiz大好きの僕も大満足です!!
もう少しで、多分クリア出来そうなんだけど、こちらも
レベル上げが・・・(笑

PC「Elona」
コイツのせいで、夜更かししちゃいます
いや、暑くて眠れないんだった・・・(笑

僕は、基本的に昔ながらのマニアックなゲームが好きなんですが
飽きっぽい性格なので、クリアするまでの時間が長い&挫折ってカンジです。

ラジコン、プラモ、ゲームetc
全然、遊ぶ時間が足りません・・・
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暑いの~~~
久しぶりにお邪魔しますw
今年は、気が狂いそうなほどあついよ~~
外で働いてる人間には、まさに生き地獄状態
暑くて寝れない⇒AM3:00ごろウトウトしだす⇒AM3:30子供が暑くて泣きだして起きる⇒AM
4:00⇒嫁がトイレに起き物音で目がさめる⇒AM5:00子供が起きて部屋中いたずらしてその音で目が覚める⇒AM6:00嫁に起こされ起床⇒AM8:00午前の仕事を早く片付けて昼休みを長くとるぞーと意気込む⇒AM10:00暑くてやる気が萎える⇒PM12:00仕事が片付かず昼休み無し⇒PM8:00ふらふらしながら帰宅⇒AM12:00暑くて寝れない・・・
の繰り返しで体がどうにかなってしまいそ~~
以上最近の近況でしたw
今度、家を新築することになったから遊びにきてね~~
Mr.X夫妻 2010/09/04(Sat)22:18:34 編集
どうなってんの???
Mr.X夫妻さん、こんばんわ!!

お久しぶりですね~
ほんと、暑い!暑過ぎです!!!!
寝苦しい日々が続きます…北海道なのに…

でも、この長い夏を満喫する為に
クラゲが一杯いる海に入ったり(笑
外でBBQ楽しみまくってますよ~~~

新築情報、気になります…近日中にTEL求む!!!!
Takapoon 2010/09/06(Mon)00:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
SEARCH
COMMENT
無題
[07/06 zawaasi]
はじめまして!!
[07/05 Takapoon]
無題
[07/05 zawaasi]
無題
[07/05 unknown]
テープ・・・
[07/03 Takapoon]
無題
[06/29 unknown]
PROFILE
NAME: Takapoon
BIRTHDAY: 1974/04/27
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 
Copyright © Takapoon All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]